人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

戦いの日々(今度こそ終りにしたい)

(1)から読んでくれるの推奨。
でももう終りにしたいにょ。


「ってことは、逆もあったんだろうな。」
「へ...そのココロは?」


「モシモシ、うさぎ王国さん? ウチの更新まだかな?」
「違います、ウチはリビア大使館ですっ。」
「あれ? 失礼しました。」


「どうしました?」
「間違い電話でした...うさぎ王国ですかって?」
「そんな国聞いたことありませんね。」
「最近独立でもしたんじゃないですか?革命とかやって。」
「(カタカタカタ...検索する音)国連には加盟してないようですが...。」


んなわきゃないーいーー。
by usa-log | 2004-09-04 11:13 | うさぎ王国
<< 気になる「王国」シリーズ(1) 戦いの日々(REVOLUTIONS) >>