Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

2017年 02月 05日 ( 1 )

ドーナッツプラント復活!

白金台のDOUGHNUT PLANTオープンと聞いて、これは行かなくては!と思い立ったのです。

ずいぶん前に「行列のできるドーナツ屋さん」としてなんか書いたような・・・いや買えなかったような。あれから何年?いつの間にかなくなっていたドーナツ屋さんが同じ場所に復活だなんて!ヾ(*・×・)ノ

注文した豆乳クランベリーを絵で再現。
鮮やかな、ほんとにけたたましいくらいに真っ赤なんだぜぃ!!
これで無着色なんだよー。
a0026762_11195786.jpg
色とりどりに並んだウィンドウを見ると迷ってしまうのだけど、やっぱりベーカリードーナッツ(大きい方)が好き♡もっちりだけどふわっとした生地に思いっきり歯形つけてかじるのがおいしいんだもん!クリームやチョコのデコレーションもいいけどシンプルなフルーツ味がいいかなー。(ちなみにあっちのドーナツ屋さんならハニーディップです♡)
以前ハロウィンの頃に、ものすごい紫色のドーナッツを注文したらとっても美味しかったけど、なにベリーだったんだろう?

お値段はドーナツ一個が200円〜300円くらいとちょっとお高いんだけど、飲み物とセットにするとおトクになります。コーヒーとセットで480円だったような。あと、少数だけどパンも置いてあってちょっと気になりました。

場所は白金台といっても庭園美術館近く、目黒駅から歩いて数分です。平日のせいかもしれないけど、行列はできていませんでしたーー。
新しいお店はブラウン系の落ち着いた感じで、イートインのスペースが増えてカフェっぽくなった印象。以前のドーナツ模様のタイルとこれは何屋さん?な感じの外観が好きだったので、それがないのはちょっと残念かな。

でもやっぱりドーナツ屋さんって好き!
ドーナツ屋さんで食べるドーナツってなんか幸せ♡



[PR]
by usa-log | 2017-02-05 23:02 | うさぎ食品 | Comments(0)