Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

カテゴリ:ネイルアートごっこ( 20 )

2012年ったら、あと2ヶ月も居てくれない。

カレンダーの話がでちゃったら、もう年末近いです。(やれやれ)
a0026762_1739892.jpg
高い空にささやかな紅葉と赤い実。都心だって確実に秋が深まっています。先週だったかな、今年はじめての「外歩いたら耳が痛い」を体験しました。。今日だってすでに手が冷たい、家の中で。
a0026762_17393438.jpg

人工の花壇はパンジーが花盛り。もうすぐポインセチアに変わるのかな?

帽子とマフラーが合体した「エストニア風帽子マフラー」今年こそ編めるかな、自分用で。
[PR]
by usa-log | 2012-11-05 17:48 | ネイルアートごっこ | Comments(0)

うさチップネックレス。

a0026762_2344165.jpg
かわいいの作ったのよー。
夏だし、もう思いっきり可愛くていいんじゃないかと。
Tシャツやキャミにカジュアルに合わせてね、楽しんじゃってほしいなー、と。
若い人はもちろんだけどそんなに若くなくてもいいと思うの、好きなものが似合うもの、でいいと思うの!

こんな可愛いの、もうちょっとアレだわ...って思うこと多い今日このごろなのだけど、今、もうアレだわー、なんて思ってしまったら、もう来年はぜっっったいにないもん!さらに無理なんだもん。
そう思って刹那的に今を生きようぜ!というのが同級生との合い言葉になっていますww



   うさぎがいっぱい Beads*usa-shop



[PR]
by usa-log | 2012-06-27 23:49 | ネイルアートごっこ | Comments(0)

気になる気になる、胡粉ネイル。

こんなの、みつけました。
a0026762_15261392.jpg
有機溶剤不使用のネイル。
店頭でお試しに水桃というカラーを塗ってみたけど、あんまり変わらない?(笑)
ツヤとキラキラ(貝殻の粉末だそうです)がきれい。
a0026762_15261777.jpg
マットなカラーもあるので、お絵描きに使える?
アクリルカラーとどっち?
すぐに乾くようです。
アルコール(エタノール)で簡単に落とせるそうです。
[PR]
by usa-log | 2011-09-06 15:32 | ネイルアートごっこ | Comments(2)

うさチップチェーンリング

a0026762_1721166.jpg

[PR]
by usa-log | 2010-04-08 17:21 | ネイルアートごっこ | Comments(0)

うさチップピアス

a0026762_1349749.jpg
ピアス完成。
[PR]
by usa-log | 2010-04-07 13:49 | ネイルアートごっこ | Comments(0)

うさチップ

a0026762_18311735.jpg
久しぶりに描きました!

ストーンはまだ貼付け途中。うまく付くかなぁ?
ペアになってるのはピアスに。
あとは何を作ろうかな〜。
下の列、光っちゃってるウサギはシールです。

sekineたん、サンクスです!!
がんばって作るからね〜〜〜☆
[PR]
by usa-log | 2010-04-05 18:28 | ネイルアートごっこ | Comments(2)

うさぎネイルチップスペシャルバージョン!

本日最終日の目玉商品だなも!(笑)

a0026762_18425371.jpg
紅葉や秋のお花を背景にウサギ10匹勢ぞろい。
これ、すごくない?♪

これにキラキラのラメやストーンが付いて、さらにピカピカにコーティングしてお届けいたします。
ハートのケース入りなので、壁に飾っておくだけでもかわいいと思うんだけど...。

午前0時終了です。ヨロシク!
  usagi'x auction
[PR]
by usa-log | 2007-10-02 18:46 | ネイルアートごっこ | Comments(0)

ネイルチップのピアス

「本日は目玉商品が入荷してるだなも!」(笑)
a0026762_18122257.jpg
a0026762_18124514.jpg
a0026762_18131016.jpg

usagi'x auction
[PR]
by usa-log | 2007-09-28 18:14 | ネイルアートごっこ | Comments(2)

うさぎネイルチップ

a0026762_14561156.jpg

   usagi'x auction 出品中 9/28〜10/2
[PR]
by usa-log | 2007-09-28 14:53 | ネイルアートごっこ | Comments(0)

うさチップファクトリー新作☆

a0026762_1672743.jpg
カルジェルならではのツヤピカな仕上がりとキラキラビーズのコラボです。
しろくま(かき氷)を食べる白くまという...(笑)。
a0026762_1674229.jpg
作品の詳細はこちらのsekineたんのブログへどうぞ。

9/28(金)〜10/2(火)まで、恒例のusagi'x auctionに出品しま〜す。
オリジナルうさぎネイルチップ、ネイルチップのピアスやネックレス、ストラップなど。
近くなったら詳細をお知らせしますね。
[PR]
by usa-log | 2007-09-19 16:11 | ネイルアートごっこ | Comments(0)