Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

カテゴリ:GOMI( 20 )

クイックルワイパーPC用?

a0026762_2021518.jpg
なんか可愛くて気に入った。
キーボードのおそうじにぴったり?
[PR]
by usa-log | 2011-08-22 20:21 | GOMI | Comments(2)

秋の遠足...じゃないけど気になっていること

最近、キムタクの様子が気になる。
ウサギ男だぴょん、とか言ってたと思ったら、
いつのまにかFujitsuのサイトがウサタクになってるし。
  ここ

とうとう、カローラ乗って道に迷ってるし。

...まさか?!
[PR]
by usa-log | 2006-11-17 19:12 | GOMI | Comments(0)

自分につっこんでみる。

左端の酔っぱらいウサギが「リトルグレイ」に見えてしょうーがない。
[PR]
by usa-log | 2006-03-07 20:37 | GOMI | Comments(0)

今夜はギター男

*村上ファンドって若い頃の欽ちゃんに似てるよねぇ?

*来月発売の「うさぎと暮らす」誌にうさオクが掲載されるもようです。

*忙しい時に限ってビーズこねたくなるのはなぜ? これもノロ星人の陰謀?
[PR]
by usa-log | 2005-10-06 14:16 | GOMI | Comments(6)

いよいよ梅雨みたいだね。

a0026762_21275294.jpg
カメに乗ったウサギ。

白桃紅茶のお礼だった。あいかわらず律儀なキョウコちゃん。いつもバースデイカードを送ってくれるのに、いっつもこっちは忘れてる。
今年こそはと思ったのに、私より少し早いその日をうっかりしてしまった。
ゆきにょにもらった白桃紅茶がおいしかったので遅いプレゼントに送ったのだった。

でも喜んでもらえたからいいやー。
と油断して。
また来年も忘れるのかなぁ。。

∩∩
・・
気圧が下がってるらしくてアタマが重い...。
雨だな。
[PR]
by usa-log | 2005-06-09 21:32 | GOMI | Comments(5)

聞いてくれよ、小早川。

恐かったよ...。
お店の入り口でチラシ渡されて、よくあることだから見もしないで買い物してたんだ。
レジ行ったら「引換え券お持ちですね」とにこにこされて「プレゼントの青汁豆乳です」(え...)と思う間もなく「お品物と一緒にお入れいたしますね♪」ってさっさと袋に詰められちゃったんだよ...。

それで青汁豆乳分だけ重たくなった袋をぶら下げてボーゼンとして帰宅したのさ。

 よかったら小早川くんに送るよ。(はあと)
[PR]
by usa-log | 2005-05-20 09:38 | GOMI | Comments(4)

--- 使えないオフィスの雑貨シリーズ ---

ハンドカッター
a0026762_2394913.jpg
テープをカットする道具です。
荷造り作業にと買いました。
テープはあまり切れませんが、手はよく切れます。

間違いなくハンドカッターです。>リツコさん>早く感染しようよ。
[PR]
by usa-log | 2005-02-23 23:10 | GOMI | Comments(0)

あ”ーあ”ーあ”ーあ”。

前髪、切り過ぎた。
[PR]
by usa-log | 2005-02-22 21:15 | GOMI | Comments(2)

ニュースなウサギ。

∩∩
・・
最近、ノロマウィルスって言われています。
[PR]
by usa-log | 2005-01-15 20:47 | GOMI | Comments(4)

雪だけじゃなかった。

どうも寒いと思ったら、窓が1.5センチくらい開いていた。そのままロックしてて気が付かなかったのだ。(たぶん3日間くらい)風の音がひゅーひゅーうるさいのでチェックしてわかった。そりゃ寒いはずだよなー。

ガスストーブとエアコンつけっぱで光熱費使いまくってたよ...。

今年も最後までうちゃおーだった...。
[PR]
by usa-log | 2004-12-30 16:53 | GOMI | Comments(1)