Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ビーサン。

a0026762_22145921.jpg
何年かぶりでビーチサンダルを購入。

部屋の中で履いてみたりして。
実家に居た頃はよくこういうの履いて、庭に水撒いてたっけ。
「よしず」にも撒くと涼しいのだ。

ちなみに窓に下がってるのは「すだれ」。
本格派は「よしず」を立てかけるのだ。

ま、海の家みたいなもんだけど。
[PR]
by usa-log | 2006-05-30 22:17 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(4)

狭いよ、せまいよっ。

さきほどサーバー情報を見てびっくり。
「ディスク使用量97%」ですとーー?!

まずいよ、まずいじゃん。
容量使い切っちゃったよ。

ビーズ関係は別サーバーに全部移したのになぁ。
古いめのデータも移動させなきゃダメ、か。

もう一個、ドメインとる?
[PR]
by usa-log | 2006-05-30 12:23 | うさぎ王国 | Comments(0)

若いオトコから

プレゼントもらいました。
a0026762_15584055.jpg


ありがと。きれいに出来ていて感心!
小学校入ったらきっと図工が得意になるな。
[PR]
by usa-log | 2006-05-29 15:59 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(0)

クロミちゃん。

ご存知、マイメロディのライバル(?)

ローソンにグッズが売ってるんだけど、そこはかとなく可愛い。
どこかの黒サンタに似てなくもないような...。(あんなマヌケじゃないですってぇ!)
悪魔ウサギ、流行ってるのか。

こういうの作るか?
[PR]
by usa-log | 2006-05-27 21:51 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(3)

予告?

a0026762_2255081.jpg
次のオークションはこんな感じかな。
[PR]
by usa-log | 2006-05-26 22:55 | Beads*usa-shop | Comments(5)

追加? 追加するの?

下の写真のウサギ。
実は昨日から評判(?)で、身内から次々に「お取り置き」の指示が。

そうなの?
ホントにアクリル製のたぶんお子ちゃま向け商品だよ?
それも「在庫限り販売を終了します」だよ?
それって売れなかったんじゃ...。

そんなにウケちゃったら、また買いに行かな...。
いや、在庫を確認してからだ、な、うん。
[PR]
by usa-log | 2006-05-26 19:16 | Beads*usa-shop | Comments(0)

浅草橋はひさしぶり。

しかも打ち合わせの帰り、ふと気が付いたら浅草橋にいた。
a0026762_20581097.jpg
ねーねー、このウサギ可愛いくない? でも何に使うんだろう? まいっか。 次回のオークションをお楽しみにね。

さて。
ほんのちょっとだけ買ってかーえろっ、って思った途端、稲妻が走り雷鳴が轟き...しばらく店内を散策する羽目になった。(言い訳とも言う)
a0026762_20582424.jpg

貴和さん、袋のデザイン変わったのね。

お会計が各フロアごとなんだよね。ポイントもそれぞれのレシートに応じて。うーん、貴和さん、商売うまいな。見習わなくちゃ。


--- 関係者以外はスルーしてください ---
(...ちょと待て。
ピンクの袋やめたのか。なぜだ、なぜ、ピンクじゃいかん。え?
ノロマなのか? をい)
[PR]
by usa-log | 2006-05-25 21:00 | Beads*usa-shop | Comments(5)

ほんとはこっち、ナスとトマト。

a0026762_1751884.jpg
例のラー油色したリコピン入りオリーブオイルを使ったせいで、色がヘンテコですが、味はおいしかったです。
ナスとピーマンはオリーブオイルで「素揚げ」しています。ナスは揚げる前に塩で味付けして10分ほど置いておく...と書いてあったので、指示にしたがったらちょうどいい塩加減になりました。やっぱり先生の言うことは聞くもんですね。

激しく油がハネるので、素早く避けたのはよかったのですが、あたり一面ベトベトになってしまった。揚げ物の宿命だなぁ...。

右奥にこっそり写っているのは厚揚げです!
ええ、残ってたもので...。
スパニッシュオムレツに入れようと新ジャガも揚げてみましたが、色が...。

なんでこのオリーブオイルが特価¥300で売ってたのかわかる気がするよ。
[PR]
by usa-log | 2006-05-25 17:52 | うさぎ食品 | Comments(2)

今年のサンダル。

a0026762_17483636.jpg

ほんとはナスとトマトを買いに出かけたのに、なぜこんなものを...。
おかしい、またしてもハバネロ星人の仕業か?
a0026762_1748502.jpg

ウェッジソールなので、案外歩きやすいです。
[PR]
by usa-log | 2006-05-25 17:50 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(1)

ミントの水

発砲性ではありません。
ペパーミントとスペアミントがあるけど、ほんのりスペアミントの方を試してみました。
爽やかでおいしいよ。(味はついてませんが)
a0026762_1738917.jpg

あ、机の上が散らかってるのは気にしないでくださいね。
ここ1週間は忙しかったのよ。

メトロミント
[PR]
by usa-log | 2006-05-25 17:37 | Comments(0)