Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

カサブランカ

a0026762_155437.jpg
実家の庭です。
ただいまユリが各種満開。
a0026762_1555749.jpg
黄色も
華やかでしょ。
a0026762_1561070.jpg
これは種類が違いますね。もっと紫っぽいのもあるはず。

a0026762_1562127.jpg

それにしてもこの玄関...。(恥ずかしいのでカットしてるんですが)
リッパなユリの向こう側には電話の子機があります。
どうやって出るんだろう?(笑)
やっぱり血なの?
a0026762_1572268.jpg

しかもこのベタいお土産シリーズは...。
a0026762_1573248.jpg

赤ベコの人形もあったような気がする。
[PR]
by usa-log | 2006-06-27 15:12 | SEASON'S GREETINGS

夏の髪型。

a0026762_14282160.jpg
「あまりに暑苦しくて足の毛をかみかみするので、かりんを美容院に連れて行きました。
今回のおまけは羽飾りつきのリボンでした。隠れて見えませんが左耳にもついています。
はおはおインディアンのようで普通のリボンよりは似合っていました」

ですって。
あー、アタシもヘアサロン行きたいよー。

  かりん...耳短くなってないか?!
[PR]
by usa-log | 2006-06-26 14:29 | SEASON'S GREETINGS

う さ い ふ ♪

a0026762_11511115.jpg
迷ったけど、スタンダードな形にしちゃった。
すごくしっかりできてるし、なんたってウサギがずらーっっ、だもんね。

ロングウォレットも魅力なんだけど、小さいバッグ使う時に困るかも。
いちいち入れ替えるほどマメじゃないし...そういうことすると必ず何か忘れる...まずはこちらで。
[PR]
by usa-log | 2006-06-22 11:53 | コーディネートはこーでねェと!

グラデーション

はじめて、グラデーションのヘンプに挑戦。
けっこうかわいい?
a0026762_18322612.jpg

[PR]
by usa-log | 2006-06-19 18:32 | Beads*usa-shop

不完全燃焼な夜。

もうぅーーーーーっっっ。
緊張とドキドキハラハラと(浮気度チェックではない)、...最後はため息です。

キャンドルナイトの日だったせいか...?(なわけない)
東京タワーも暗かったし。

ブラジル戦をちょこっと観てから寝ました。
8時間爆睡です。

さて、今日は久々に晴れてます。
洗濯もしたし、立ち直って仕事するよーー。

a0026762_11443719.jpg
ダリヤはほっといてもまた出て来て咲くようです。この黄色、好き。
a0026762_11444844.jpg
ユリはこれからが全盛。黄色いのも赤いのもあります。(数で勝負!だな、ウチの植物の場合)
a0026762_11445755.jpg
ハバネロの芽もたくさん出たよ。>ゆきにょんちもだいじょぶだよ。ちょっと今年は時間がかかるみたい。

今年こそ辛〜っっいのを収穫してみんなに送りつけてあげるからw
[PR]
by usa-log | 2006-06-19 11:46 | 課長日記(植物)

さあ!

キックオフを待つばかり
a0026762_2122159.jpg

[PR]
by usa-log | 2006-06-18 20:39 | うさぎ食品

サボテン味?

かくし味はサボテン...って書いてあるし。
a0026762_2092951.jpg
赤くはないけど、緑の辛さってのもあります。
a0026762_2093850.jpg
夕刻になれば、こういうの食べる気分になっちゃう。
低血圧girl。(←girlは嘘です)
でも母親も、もうばーさんなのに115-70なんて言われてるから、家系でしょうね。
でも90切る日はちょっと辛いです。
SOHOでよかったよ...。

つーか、なぜウサギ...。
[PR]
by usa-log | 2006-06-16 20:12 | うさぎ食品

野菜気分。

a0026762_207485.jpg
いやぁー。低気圧が激しい日にはお昼にこのくらい食べるのがやっとで...。

でもほら、リコピントマト、鉄分ほうれんそう、タンパク質卵、ですから。これとドイツなパンを一切れ。
[PR]
by usa-log | 2006-06-16 20:08 | うさぎ食品

目玉のオヤジ再来。

a0026762_1962422.jpg
トルコのビーズ、ナザールボンジュウで作ってみました。
きゃー、イルハン! の頃がなつかしい...。
a0026762_1984468.jpg
この色のを着けてます。

評判よかったらビーズ追加しようかな。
遥かな国のビーズが買えるんだもんねぇ。ネットの時代だよなぁ。(しみじみ)
[PR]
by usa-log | 2006-06-15 19:07 | Beads*usa-shop

写真アップ。

昨日のつづき。
あんまり映りがよくなくて味をお伝えできるかアレなんですが...。
a0026762_18195111.jpg
小食なもので...。(大嘘)
a0026762_18195922.jpg

[PR]
by usa-log | 2006-06-15 18:20 | うさぎ食品