Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ネイルチップのピアス

「本日は目玉商品が入荷してるだなも!」(笑)
a0026762_18122257.jpg
a0026762_18124514.jpg
a0026762_18131016.jpg

usagi'x auction
[PR]
by usa-log | 2007-09-28 18:14 | ネイルアートごっこ | Comments(2)

うさぎネイルチップ

a0026762_14561156.jpg

   usagi'x auction 出品中 9/28〜10/2
[PR]
by usa-log | 2007-09-28 14:53 | ネイルアートごっこ | Comments(0)

ヘーゼルナッツラテ

a0026762_2119369.jpg
午後のひと休みにと、近所のローソンで。
ヘーゼルナッツの香りって好きなんですよね。
チョコレートも"カカオ90%"なんていうのよりも、"ヘーゼルナッツクリーム"なんていうのが好き。

さて、いよいよ今夜から始まります。
usagi'x auction
うさぎ雑貨好きは必見!


  ...DQ4DS版が11月発売...なんですって〜?!
[PR]
by usa-log | 2007-09-27 21:20 | うさぎ食品 | Comments(4)

さあさあ、うさオクの季節ですヨ!

a0026762_1945426.gif
実は今回でなんと30回なのですね!!
いやー、びっくり。
ノロマの積み重ねって案外バカにならないってウワサww

そんなわけで30th Anniversary とくべつ商品を作ってみました。
え?
大きい画像は会場でね。

オリジナルうさぎグッズのオークションusagi'x auction

ノロマで思い出した件。
こないだ、あるお店に行こうとして前に行った時と別ルートをとったら、いきなりヤバヤバになった。
まあ、そんなこともあろうかと地図を用意していたのだけど...逆さに見ていた...orz
[PR]
by usa-log | 2007-09-25 19:47 | うさぎ王国 | Comments(0)

usa-shop*秋のアクセサリー

a0026762_1632118.jpg
チュニック風ワンピ(通称・たびびとのふく)に合わせて、作ってみました。
パールとベネチアンビーズなど使ってます。

ほんとはオマケについて来たネックレスがあったのだけど、一回付けたらメッキが剥げて...ちょっとそれはあんまり。
なので自作。

  なんのかんの言って、組曲さんとメルローズさんに貢いでいるような...。
  そろそろ秋のお洋服、ほしいし。

これ、好評だったので友達にも作ってあげたりして。
まだショップには出してないけど(あ〜、夏のままだ!いかんいかん)オーダー承りますよん♪
[PR]
by usa-log | 2007-09-20 16:34 | Beads*usa-shop | Comments(2)

うさチップファクトリー新作☆

a0026762_1672743.jpg
カルジェルならではのツヤピカな仕上がりとキラキラビーズのコラボです。
しろくま(かき氷)を食べる白くまという...(笑)。
a0026762_1674229.jpg
作品の詳細はこちらのsekineたんのブログへどうぞ。

9/28(金)〜10/2(火)まで、恒例のusagi'x auctionに出品しま〜す。
オリジナルうさぎネイルチップ、ネイルチップのピアスやネックレス、ストラップなど。
近くなったら詳細をお知らせしますね。
[PR]
by usa-log | 2007-09-19 16:11 | ネイルアートごっこ | Comments(0)

ピーターラビットのブランシリアル

a0026762_1453682.jpg
もちろんジャケ買いだったのですが
a0026762_1464551.jpg
ぺレットにしか見えない(笑)。

 ...お味もビミョ〜。

でも、一食分(40g)でレタス約3コ分(15g)の食物繊維! なのだそうです。
ウサギも人間も健康にね。
[PR]
by usa-log | 2007-09-19 14:08 | うさぎ食品 | Comments(2)

パッケージがかわいいYANAGIMURA(鹿児島)のクッキー

またまたいただきモノシリーズ。
a0026762_12102256.jpg
あ、逆光になっちゃった。
a0026762_12103369.jpg
Save the Chldrenの協賛商品。このパッケージかわいい。
a0026762_12105778.jpg
バターたっぷりでしかも中に入ってるチョコは甘さ控えめ...おいしい!
せめて夜中に食べるのはやめよう(笑)。
[PR]
by usa-log | 2007-09-16 12:16 | うさぎ食品 | Comments(0)

高貴なお味噌汁?!

a0026762_11523796.jpg
「宮内庁御用」って書いてあるし。
[PR]
by usa-log | 2007-09-15 11:52 | うさぎ食品 | Comments(2)

ラブリーなトレイ

アフタヌーンティーでみつけた絵柄が可愛いトレイ。
a0026762_2144749.jpg
とりあえず、ごちゃごちゃしたものを入れて置くのにいいかな、と。(もうピアスをなくさないぞ、と)
a0026762_217830.jpg
ほんとは食卓で、お砂糖やお塩のボトルなんか置くものらしい。
そのうち、リモコントレイになるかも(笑)。

そうそう、W53Sを予約してきました。
ノロい人の手に入るのは来月かも。
それまで壊れずもっておくれ...センタージョグ。
[PR]
by usa-log | 2007-09-13 02:19 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(2)