Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お花のネックレス...だけどヒョウ柄。

a0026762_1895845.jpg
a0026762_18101281.jpg
たまには自分用を。
大きいものはまず着けないんだけど、こういう軽い感じならいいかなと思って。

ヒョウ柄のお花がかわいいでしょ?
中央は淡水パールとスワロ。
ベージュのパールのマテリアルがちょっと変わっていて、表面がデコボコな感じ。
安っぽくテカテカしすぎなくていいよね。
もう1セットだけ材料があるので、サイズオーダーでショップに出そうかな。
[PR]
by usa-log | 2007-10-30 18:14 | Beads*usa-shop | Comments(0)

EZナビウォーク入った。

いつまでもノロと思うなよww
[PR]
by usa-log | 2007-10-26 16:31 | ウサギの呪...ノロい | Comments(7)

サンジェルマンのメロンパン

a0026762_220681.jpg
夕方、駅前でサンジェルマン・フェアです。
もうしょーがない(笑)。

このメロンパン。
絶妙な風合いと焦げ加減。しかも何となく軽やかなテイスト。

ちょっと軽すぎたかな...って気もするけど。
もったりと重たい生地を引きずった味よりずっと好きです。

それにしても携帯でここまで撮れるのか〜〜。
ま、ホンモノはもちょっと、焦げ具合のブラウンがきれいです。

つまりはメロンパン・ラブってことで。
[PR]
by usa-log | 2007-10-23 22:01 | うさぎ食品 | Comments(3)

ハロウィンの待受

季節モノ紹介。
a0026762_1965377.jpg
 ハロウィンうさぎの携帯待受

もっと大きいサイズのもあるよ。
[PR]
by usa-log | 2007-10-22 19:08 | うさぎ王国 | Comments(0)

リラックマのメロンパン

a0026762_1401111.jpg
メロンパン好きとしては見逃せない、この秋のローソン。

カワのカリっとした感じが好きです。ちょっと焦げ気味がいい。

はちみつメロンパンなのだけど、はちみつはなくてもいいや。

やっぱメロンパンはカワが命です。
[PR]
by usa-log | 2007-10-16 14:02 | うさぎ食品 | Comments(3)

ようやく携帯お買い換え〜♪

a0026762_1938640.jpg
夏の新作のはずが...先日ようやくゲット。
(携帯までノロ...という突っ込みが聞こえてきそうだ)

せっかくだからストラップを付け替えようかな、といろいろ試してみたよ。
a0026762_19372693.jpg
夏だったらコレだなぁ。
a0026762_19373657.jpg
春だったら、こっちかな。
a0026762_19374568.jpg
おっと、これはお客様ご注文の品だ。
a0026762_19375656.jpg
やっぱ秋だから...こないだ作ったブレスレットにも合うし...ってわけで、上の写真になったのでした。

  Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2007-10-10 19:41 | Beads*usa-shop | Comments(0)

10月はハロウィン♪

今月のカレンダー。
a0026762_11503287.jpg

  うさぎ王国

うさオク無事終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました〜。

8月からYahoo!Days(SNS)の壁紙を作らせていただいています。
Yahoo!Days

こんな壁紙
だよん。

☆一応身内関係は招待してるんだけど、他のSNSで活躍中(?)の人には遠慮(笑)してるので、「招待して」って方は連絡ください。
[PR]
by usa-log | 2007-10-04 11:55 | うさぎ王国 | Comments(3)

うさぎネイルチップスペシャルバージョン!

本日最終日の目玉商品だなも!(笑)

a0026762_18425371.jpg
紅葉や秋のお花を背景にウサギ10匹勢ぞろい。
これ、すごくない?♪

これにキラキラのラメやストーンが付いて、さらにピカピカにコーティングしてお届けいたします。
ハートのケース入りなので、壁に飾っておくだけでもかわいいと思うんだけど...。

午前0時終了です。ヨロシク!
  usagi'x auction
[PR]
by usa-log | 2007-10-02 18:46 | ネイルアートごっこ | Comments(0)

カーネリアンの秋色うさぎブレスレット

a0026762_12472630.jpg
本日の目玉商品だなも!(笑)
うさオクもあと1日半となりました。
秋らしいカラーのブレスレットです。
カーネリアンは銀座ジェニュインで。色がきれい。

  usagi'x auction 出品中 9/28〜10/2 いよいよ明日までですヨ!
[PR]
by usa-log | 2007-10-01 12:51 | Beads*usa-shop | Comments(1)