Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

クリスマス☆

a0026762_1542718.jpg
けっこう甘かったけど、おいしかった。デコレーションがかわいいので一目で気に入ってしまった。
アンジェリーナ

a0026762_1544171.jpg
クリスマスショップを覗いて来ました。名前の通りドイツ風。オーナメントやサンタがいっぱい。
残念ながら店内は撮影できないので...。
敷地内のレストランは昼間からけっこうなにぎわいのようでした。
高輪プリンツヒュン ガルテン
クリスマスショップ

a0026762_1545145.jpg
都内でも好きな明治学院のツリー。後ろの建物と庭と銀杏並木と...すごくいい雰囲気。
歩道橋の上から撮ったから小さくてわかりにくいかな。

とまあ、クリスマスの報告でした。
[PR]
by usa-log | 2007-12-26 15:13 | SEASON'S GREETINGS | Comments(6)

目黒のメロンパン

a0026762_2115468.jpg
目黒在住の友達からいただいたもの。
街のパン屋さんのメロンパンはふっくらしてやさしい味。
a0026762_21151439.jpg
メロンパン、やっぱりおいしい!!

粉砂糖がついた三角のパン(丸いホールをカットしたもののよう)は明日食べてみようっと。

  HOBS
目黒駅西口 東急ストアの並びです。

そうそう。
ピーコックの中にベーカリーができてうれしい♪
[PR]
by usa-log | 2007-12-21 21:20 | うさぎ食品 | Comments(2)

カレンダー続報

ってほどじゃないですが...。
12月の画像も見せちゃう。
a0026762_1904147.jpg

[PR]
by usa-log | 2007-12-19 19:00 | うさぎ王国 | Comments(0)

来年のカレンダーこんな感じ。

a0026762_14562988.jpg
a0026762_16585357.jpg

∩∩
・・
思わずポチッ、はこちら

[PR]
by usa-log | 2007-12-18 14:56 | うさぎ王国 | Comments(0)

今年のメリークリスマス

a0026762_145592.jpg
ごちゃごちゃになってしまった...。
[PR]
by usa-log | 2007-12-18 14:55 | うさぎ王国 | Comments(0)

サンタうさぎ

うさオクお客さまの商品写真(2)
a0026762_10232980.jpg
色も合ってる!
a0026762_10233967.jpg


写真、なんどもゴメン〜。
[PR]
by usa-log | 2007-12-16 10:24 | Beads*usa-shop | Comments(2)

タイホくん?

a0026762_23304264.jpg

[PR]
by usa-log | 2007-12-15 23:30 | 世界は謎にみちて | Comments(8)

2008年うさぎカレンダーの件

全国少数うさカレファンのみなさま。
a0026762_18212728.jpg

「まだかね?」
 とのお問い合わせをいただいております。
 もうちょっと待ってくださいね〜。

 まだクリスマス前ですよ、ね? 来年はまだまだ。
[PR]
by usa-log | 2007-12-13 18:23 | うさぎ王国 | Comments(2)

サーカスうさぎ

a0026762_1430199.jpg
これはもうお約束。
今年のルピシアの「カシュカシュ(かくれんぼ)」はサーカスうさぎです。
(去年はツリーの足下に隠れてる白うさぎ)

毎年、パッケージ買いしちゃうんだよねぇ。
[PR]
by usa-log | 2007-12-13 14:31 | うさぎ食品 | Comments(0)

やや強引なトナカイを発見した日

a0026762_1223275.jpg
一瞬サンタかと思ったんだけど、ツノ付いてるし。

「そんなモノに気を取られてるから道がわからなくなるんだよ!」
という、誰かの声が聞こえてきそうですが。
[PR]
by usa-log | 2007-12-12 12:24 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(0)