Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ビーズのバッグ

昨日、ちょっと残りビーズで作ってみました。
小さいです。幅3センチほど。
a0026762_1616787.jpg
a0026762_16162110.jpg
a0026762_16163291.jpg

きっちり編むってなかなか難しいですね。

色を変えるだけで別モノみたいでおもしろい。
また別の色でも作ってみようかな。
[PR]
by usa-log | 2008-02-25 16:17 | Beads*usa-shop | Comments(0)

ペリエの缶

a0026762_16241614.jpg
キャンペーンパッケージだそうです。味は同じ(だと思う)。

近所のどのお店よりもAmazonの方が安いという事実...。
背後のうさぎも感心しているもよう。
[PR]
by usa-log | 2008-02-22 16:27 | うさぎ食品 | Comments(2)

うさオク御礼

今回もたくさんのご来場、ありがとうございました。
ただいま順次発送準備中です。昨日お返事いただいた分は本日中に発送できま〜す。
a0026762_1254862.jpg
お花のチェコビーズ。
春はこういう色、いいですよね?
ネックレスやブレスレットを作ろうかと思って。
[PR]
by usa-log | 2008-02-21 12:57 | Beads*usa-shop | Comments(0)

お花畑のリース(オークション最終日)

これはかわいくできたかな?と。
菜の花とかれんげとか...春の野原(ってどこにあるんだろう?)をイメージして。
a0026762_1461492.jpg

...これはなんだ?
チョコレートの箱に詰まったチョコレート色の水玉うさぎ。
バレンタイン企画ってわけじゃなかったんだけど。
1匹だけ出品してます。
a0026762_1463156.jpg

うさぎというより...これってハニワな感じ?(笑)
a0026762_1464338.jpg


 usagi'x auction(うさオク)
[PR]
by usa-log | 2008-02-19 14:15 | Beads*usa-shop | Comments(6)

巨大うさぎクッションはいかが?

毎度おなじみのうさオクが始まっています。
これが今回の目玉(?)うさぎのサイズじゃない巨大うさぎ(笑)
a0026762_12454387.jpg
クッション綿を2キロくらい詰めたと思うので...。
a0026762_12455563.jpg
フレミッシュジャイアントも圧倒!
a0026762_12512831.jpg


 usagi'x auction(うさオク)

ところで、うさオクってもう32回目だったのですね。
最初がたしか2000年の冬で...よくまあ消えずにきたものだなぁと。
これはもう、お客さまに感謝としか言いようがありません。
出品者のみなさま、これからもよろしく。
[PR]
by usa-log | 2008-02-15 12:52 | Beads*usa-shop | Comments(2)

冬の最終兵器。

この季節、毎年乾燥肌で困るのです。
今までずいぶん色々試してみたけど、これはこの冬の大ヒット。

お風呂上がりに塗れば全身しっとり、もう夜中に掻きむしることもない!(朝起きると足から血が流れてたり...ね)
気に入ってしまってすでに2本目。
このテの商品にありがちなギトギト感もなく、匂いもキツくないのがいいです。

☆メンソレータム薬用ホディベール(ロート製薬)
a0026762_11563047.jpg

で、こちらが最終兵器・馬油。
a0026762_11564584.jpg

ちっちゃなボトルにほんのちょっとで1000いくらもするけど、使用量は「耳かき1杯」でいいそうです。
指先や爪のケアにはやっぱりこっち。
爪がピカピカになります。

ティートゥリーなんかのアロマオイル配合にもかかわらず、時間が経つと本来のにおいが気になるので、夜寝る前に使うのがいいかも。(説明書には家事や仕事の前に、って書いてあるけど)
☆ナチュラル馬油プラス アロマソフト

...ちょっと風邪ひいたり体調が悪いだけで、なんでにおいって気になるんでしょうね?
においも音も何倍にも拡大される感じ。目や頭はぼんやりするのにね。

やっぱりオイルはローズオイルがいちばん。
a0026762_1205991.jpg

残念ながら乾燥肌にはあまり効かなかったのですが、バラの香りっていい気分になれます。
☆DHCローズトリートメントオイル
同じシリーズのブルガリアローズウォーターも好き。

ブルガリアってヨーグルトしか浮かばなかったのだけど、バラがいっぱいなのかなぁ...。
[PR]
by usa-log | 2008-02-13 12:20 | OTHERS | Comments(12)

春。

a0026762_21453595.jpg
アクセサリーから春、かな。

 Beads' usa-shop
[PR]
by usa-log | 2008-02-11 21:45 | Beads*usa-shop | Comments(0)

撮り直し。

a0026762_1501572.jpg
「やー、食べた食べた」
「満足じゃ」
「ゆきにょさんのご飯はおいしいな」

というわけで、今度はニコニコしているようです。

〜usagi'x auctionは2/15(金)深夜0時から〜
[PR]
by usa-log | 2008-02-07 15:01 | Beads*usa-shop | Comments(0)

写真写り

デリカビーズをちまちま編んだうさぎリング。ショップの密かな人気商品(当社比)。
うさオクにも出品しようかな〜、なんて思ったのですが。
a0026762_1133463.jpg
よく見るとすごい目つきで写っている...いったい何のノロいでしょう...OTL
a0026762_1134873.jpg
これじゃだれも買わないって...写真撮り直さなきゃ。

〜usagi'x auctionは2/15(金)深夜0時から〜
[PR]
by usa-log | 2008-02-05 11:07 | Beads*usa-shop | Comments(2)

うさだるま2008

都心の雪は3センチくらいしか積もらず、昨日のうちに溶けちゃったのでうさだるまは作れませんでした。

ので、友達が送ってくれたうさだるま写真をどーぞ。
今日の早朝のようすだそうです。
a0026762_12525175.jpg
こっちが昨夜のようす。
a0026762_12532362.jpg
距離にして数十キロの違いでこんなに雪が積もったのね...。
a0026762_12543666.jpg
顔のアップ(笑)。
なんともおハナがかわいいです。

もう一回くらい積もらないかなぁ。
[PR]
by usa-log | 2008-02-04 12:54 | うさぎ王国 | Comments(2)