Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ペットボトルカバー

これからの季節、活躍しそうなアイテム。
ヘンプは水を吸うので、汗をかいたペットボトルでバッグの中を汚さなくてすみます。
保温効果もあるはず。。
かわいく350mlサイズ。
a0026762_16381848.jpg
うさぎも付いて、これはうさオクかな〜。
a0026762_16382788.jpg
こちらは売約済みの500mlサイズです。
a0026762_16383794.jpg
クマさんと天然石カーネリアン付き。
a0026762_16384630.jpg

[PR]
by usa-log | 2009-03-31 16:39 | うさぎ王国 | Comments(5)

お花のポーチ

a0026762_16404176.jpg
女のコっぽい感じで春らしく。
こっちのシリーズにはちっちゃいうさぎの刺繍でもしようかな。

う〜ん、かぎ針編みって楽しいです♪
[PR]
by usa-log | 2009-03-31 16:30 | うさぎ王国 | Comments(2)

うさポーチ

a0026762_1411103.jpg
次回うさオクはこれでキマリ?
a0026762_14112520.jpg
まだまだ各種糸の在庫あります。

最近、町の手芸屋さんを見かけなくなりました。
子供の頃は町内に必ずあったのになぁー。
スーパーは必要最低限って感じで種類が少ないし、結局ユザワヤまで行くことになっちゃう。
このポーチにもブルーのファスナーが欲しいんだけど、ちゃんと色合わせたいもんね。

今度、銀座にユザワヤができるみたいなので楽しみです。
[PR]
by usa-log | 2009-03-17 14:11 | Beads*usa-shop | Comments(0)

国産塩キャラメル

a0026762_13471847.jpg
お手軽価格でもおいしい。
塩はおフランス産と書いてあります。
[PR]
by usa-log | 2009-03-17 13:48 | うさぎ食品 | Comments(2)

ピーターラビットのクッキー&チョコ

ホワイトデーだったのです。
いきなりパッケージが可愛くて、今日まで開けられませんでした(笑)
a0026762_18511014.jpg
ピーターラビット型クッキー。うわ〜お!
...食べちゃっていいの?
a0026762_18511953.jpg
トドメのチョコレート。Oh, Year~~ !!!!
チョコにイラストが、イラストが〜〜。
a0026762_18512990.jpg
a0026762_1904277.jpg

ありがとうございました。
056.gif 053.gif 053.gif 053.gif 056.gif
[PR]
by usa-log | 2009-03-16 18:56 | SEASON'S GREETINGS | Comments(0)

かぎ針編みのポーチ

最近作ってみたもの。
a0026762_1262484.jpg
ちょっと前に買ったコットンの糸を発見。
ポーチを編んでみました。
ビーズのミニうさぎを付けて、友達のバースデープレゼントに。
a0026762_1263547.jpg
編み物なんてしばらくやってないし、自己流なのでアレなんですが...。

相変わらず机の上散らかってるし。
「3月のライオン」まだ読みはじめてもいない...せっかく送ってもらったのに。
今日から読もっと。
[PR]
by usa-log | 2009-03-15 12:07 | うさぎ王国 | Comments(2)

新色ヘンプとうさビーズ

最近、思わずカートに入れちゃったモノ(2)。

春らしい明るくラブリーな色合い。
さぁーて、何作ろうかな?
定番ブレスレットもいいけど、ヘアアクセサリなんかもよさそう。
a0026762_13112294.jpg
こちらはガラスの天使うさぎ。
ネックレスにしたら可愛いかな。
うさオクに出品...予定(ってうさオクいつ?)。
a0026762_13112445.jpg

[PR]
by usa-log | 2009-03-13 13:17 | Beads*usa-shop | Comments(0)

アカネ染めのうさぎ

最近、思わずカートに入れちゃったモノ。
a0026762_15382017.jpg
うさぎさんのポーズがかわいい。
コースターの裏面も草木染め。

  T-Craft
[PR]
by usa-log | 2009-03-07 15:39 | うさぎ王国 | Comments(2)

ブラックジャックじゃなくて。

実は桜吹雪なのである。
a0026762_12454476.jpg
a0026762_12455869.jpg
希望する位置に柄が出るようになるにはかなりの年月を要した...。

というわけでヨロシクね!
a0026762_12533079.jpg

[PR]
by usa-log | 2009-03-04 12:46 | Beads*usa-shop | Comments(2)

雪にかわったよ。

3月3日、ひなまつりだというのに寒いと思ったら...。

でもビーズショップには桜色のうさぎさんが並びました。
a0026762_21325273.jpg
a0026762_2133333.jpg
a0026762_21331210.jpg

うさぎがいっぱい ビーズアクセサリーのBeads*usa-shop

  春はもうすぐ。
[PR]
by usa-log | 2009-03-03 21:33 | Beads*usa-shop | Comments(4)