Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

並んだ〜♪

a0026762_1243012.jpg
間もなくusa-shopに並びます。
夏向きにカラフルに。

4/28 shopにアップしました!  こちら
[PR]
by usa-log | 2009-04-28 01:28 | Beads*usa-shop | Comments(7)

出発。

a0026762_13303094.jpg
「どうやら札幌に向かうらしい」
「わーっ、桜咲いてるかしら?」
というわけで出発です。
[PR]
by usa-log | 2009-04-24 13:31 | うさぎ王国 | Comments(10)

うさぎノキモチ

a0026762_13154048.jpg
爽やかな新緑グリーンのハガキサイズのカードをみつけたので、二つ折りのカードを作ろうと購入。
が、郵便番号の枠が入っていてハガキとしてしか使えなかった... OTL 

たしかにハガキとは書いてあるけど、枠入りの表示はどこにもナシ。
たいてい「郵便番号枠入り」とか表示してるよねぇ。
うさぎの気持ちも考えてほしかったわ〜。

仕方ないのでこのように印刷、半分に切ってひとことカードに。
まあ、ポストカードも作ってもいいか。
a0026762_13154869.jpg

[PR]
by usa-log | 2009-04-24 13:22 | うさぎ王国 | Comments(7)

ネーミング

a0026762_12554552.jpg
おいしかったからまあいいかww
[PR]
by usa-log | 2009-04-24 12:56 | うさぎ食品 | Comments(2)

うさオク御礼。

おかげさまで無事終了いたしました。
ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。
a0026762_16105692.jpg

[PR]
by usa-log | 2009-04-22 16:11 | うさぎ王国 | Comments(0)

うさオク ピックアップ(2)

a0026762_15574588.jpg
指人形がバージョンアップしました!

女性の指にはやや大きめです。
男性にちょうどいいくらいだと思います。
もちろん遊ぶ分には問題ありません。

ひとり妄想劇のほか、デスクの上のペンやマーカーにかぶせても可愛いです(笑)
a0026762_16174223.jpg

[PR]
by usa-log | 2009-04-21 16:10 | うさぎ王国 | Comments(2)

うさオク ピックアップ

最終日なのでちょっとおすすめ商品紹介など。
a0026762_13422221.jpg
うさぎさん&くまさんシールセット。色違いで36匹!(笑)
ただいまの最高入札価格350円。

うさオクはこちら
a0026762_18493838.gif

[PR]
by usa-log | 2009-04-21 13:41 | うさぎ王国 | Comments(0)

うさオク2日目

商品紹介。
a0026762_18393531.jpg
うさぎ指人形(笑)
a0026762_18394342.jpg
いつかのガラスのうさぎさんはヘンプのネックレスに。
a0026762_18395452.jpg


おかげさまで一発定額商品は即日完売となりました。
ありがとうございました。
特にうさぎポーチは、ここにも掲載したせいかお試し特価のせいか一番人気だったようです。
usa-shopの定番商品にしてというリクエストも。

そうだよね...せっかくいくつも編んで編み方のコツ覚えたし...。
うさぎのアップリケや刺繍を変えればいろんなのできるもんね。

うさオクはこちら
a0026762_18493838.gif

[PR]
by usa-log | 2009-04-18 18:46 | うさぎ王国 | Comments(4)

オークションですよ〜。

「第36回Usagixオークション開催のお知らせ」04/17(金)〜04/21(火)

このうさぎさんの色違い、出品します。
a0026762_20594138.jpg
「青空のような爽やかオークション」
〜 元気なうさぎさんに元気をもらっちゃいましょう 〜 
ということでブルー系の爽やかでラブリーなうさぎさんがいっぱいです。
もちろん、ピンクもイエローも。

ここで紹介しているヘンプのポーチやペットボトルカバー、ビーズうさぎのアクセサリーも!
ポーチは友達のお誕生日とかいろいろでプレゼント用にいくつも作りました。
ここにアップしたの、もうほとんどないです(笑)
うさオク用は別に作ってあるのでだいじょうぶ。
a0026762_20593245.jpg
a0026762_20595379.jpg

[PR]
by usa-log | 2009-04-13 20:59 | うさぎ王国 | Comments(2)

レモンを搾った三ツ矢サイダー

a0026762_13544943.jpg
夏が近付いているような陽気。
5月みたいな空。
a0026762_13545973.jpg
ところで、この花、なんという花なんでしょう?
[PR]
by usa-log | 2009-04-10 13:56 | うさぎ食品 | Comments(2)