Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

当ったり〜〜☆

a0026762_10573180.jpg
うれしいな♪
[PR]
by usa-log | 2010-01-28 10:57 | うさぎ王国 | Comments(0)

うさぴょん切手

a0026762_22545662.jpg
今日発売の「春のグリーティング」はかなりかわいい。
色もカラフルでとってもきれいな印刷。
a0026762_225597.jpg
イースターだからうさぎ?
ハートモチーフはバレンタイン?

商品などの発送に使うので、いつも記念切手を用意しています。
去年の秋のキティちゃんもよかったなぁ。
郵便局のおねえさんともすっかり顔なじみ。
「うさぎさんかわいいですよぉ〜〜♪」

ひと足早い春気分になれますよね。
[PR]
by usa-log | 2010-01-25 22:57 | うさぎ王国 | Comments(2)

出荷準備中。

a0026762_205537100.jpg
出荷準備が終わった山。
基本はエコ包装で。もちろんラッピングも承ります。
a0026762_20502782.jpg
中身はこんな具合です。テカっちゃったけど、カード入り。桜うさぎとかハッピーバースデーとか人気のものを。
a0026762_20442397.jpg
こちらはビーズアクセですが、こんな風にしてプレゼント用のお届けもしています。
[PR]
by usa-log | 2010-01-24 20:53 | うさぎ王国 | Comments(0)

高保湿リップクリーム!

a0026762_20291040.jpg
寒さと乾燥、すごいですよね。
リップクリーム・スペシャル仕様?
a0026762_20291854.jpg
これならどうだ!
[PR]
by usa-log | 2010-01-24 20:29 | オカチメンコ養成所 | Comments(0)

チョコパイのアイス

a0026762_10445332.jpg
これはおいしいよ!
[PR]
by usa-log | 2010-01-24 10:45 | うさぎ食品 | Comments(0)

やっとこさ。

2010年うさぎ王国卓上カレンダー
a0026762_13334328.jpg
2月まで見せちゃいます。
a0026762_13335416.jpg
写真よりは実物のほうが、色鮮やかなので、原画のサムネイルをくっつけちゃいます。
a0026762_14183470.jpg

すっかり年を越してしまいました。
今年はもう無理かな?とも思ったのですが、2003年からの伝統行事(?)の灯を消すわけにはゆかぬ!というわけで(笑)
たとえ年内に間に合わなくてもお世話になった皆様にだけでもお送りしたいと思って作っていました。
少数うさカレファンの皆様も楽しみにして下さるので、やっぱり可愛いものを...と。
a0026762_1337974.jpg

なんとかこれならヨシ!なものが出来ました。
よかったら飾ってやって下さいね。

   2010年うさぎ王国卓上カレンダー
[PR]
by usa-log | 2010-01-22 01:00 | うさぎ王国 | Comments(0)

ミニうさぎ春バージョン

a0026762_1544962.jpg
「みんな、準備はOK ?」
「まぁ、ぼちぼち」

ってわけで、人員不足のうさぎを追加制作中。
寒波に震えつつ、アクセサリーはひと足先に春へ。
あまりの寒さ冷たさに毛糸のハイソックス編もうかと本気で考えてますがw

     うさぎがいっぱい Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2010-01-17 14:08 | Beads*usa-shop | Comments(0)

ベーグル&ベーグル&横須賀ベーカリー

a0026762_23471529.jpg
知らないうちに横須賀にこんなおしゃれなものが!!
a0026762_23472327.jpg
チキンとごぼうの焙煎胡麻サラダ。ベーグルは全粒粉、焼いてもらって。
モスのきんぴらごぼうのライスバーガーを思い出してしまいました。
a0026762_23473556.jpg
おいしかったー。

でもお土産は。
a0026762_23533078.jpg
やっぱ横須賀ベーカリーでしょ!
コロッケパン、カレーパン、フランスパン、甘食。
昔ながらのパン屋さんです(ホントに大昔からあるらしい)。

コロッケパンはソースが甘ったるくないところといい、好みです。自主的にレタスを挟むとなおさら美味。なんていうか、ホントにフツーのパンなところが好き。
カレーパンは写真ではわかりませんが、なんとパンにうっすらカレーの色がついてるとこがおしゃれ。それに今時こんなボリュームのカレーパン、ちょっとないと思う。
フランスパンは...どこがフランスなのかわからないけど(笑)由緒あるパンだそうですよ。
甘食はもちろん、おやつに。

やっぱりパンって大好きだわ〜〜♪
[PR]
by usa-log | 2010-01-14 23:58 | うさぎ食品 | Comments(2)

新作ストラップは

ヘンプとウールのミックス糸であったか〜い感触です。
a0026762_2034449.jpg
例によってちまちまとアクリル絵の具でうさぎを手描き。
a0026762_204193.jpg
あ、裏側まで手は抜いてませんよ〜〜(笑)

やっぱりこういうモノ作ってる時って楽しいです。

     うさぎがいっぱい Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2010-01-14 20:05 | Beads*usa-shop | Comments(0)

やっぱり自然光?

a0026762_2002116.jpg
やっぱり蛍光灯よりキレイなのね...。
a0026762_2004347.jpg
このゾウさんかわいいと思う。
a0026762_201172.jpg
このハートはかなりイイ!

うーん、写真ってむずかしいねぇ。。

     うさぎがいっぱい Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2010-01-14 20:02 | Beads*usa-shop | Comments(0)