Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

これぞ、白ウサ。

a0026762_1183775.jpg
友だちが送ってくれたバースデーカード。
このうさぎ、いいなぁ!
a0026762_1184615.jpg
シルエットなんかリアルなのに、こんなに可愛いなんて。
日本の白兎。
うさぎさん部分がエンボスになってます。

で、今年こそ「回転寿司」。
「私は忘れてません。必ず実現させる...」

...って。

これか?(笑)

http://usalog.exblog.jp/8232981

おいしくておしゃれな(彼女は美人でおしゃれさんなので)回転寿司、ないかな〜。
[PR]
by usa-log | 2010-04-30 11:13 | SEASON'S GREETINGS | Comments(0)

衝動買いしちゃう、うさぎ

a0026762_23131733.jpg
思わずポチッ。
バレリーナ・ピンクのうさT。

送信しちゃってから、「ピンクはやっぱりかわいすぎなんじゃ?」「パフスリーブは問題かも...」などと、うじうじしていたのですが、届いた実物はやっぱり可愛かった!...けど、子供っぽくはなかった。
ごくごく薄いベージュがかったピンクでした。...ホッ。
耳のお花は刺繍というか立体なのです。

このシリーズ、トートもよく見かけますよね。
[PR]
by usa-log | 2010-04-29 23:18 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(0)

ミッフィーちゃんは永遠に。

a0026762_22574575.jpg
えーーっ!
ミッフィーちゃんって、55才なの?!
たくさんの雑誌の間からこっちを覗いてるミッフィーちゃん。
生誕55周年特集号でした。
a0026762_22575361.jpg
友だちからもらったお土産、ミッフィーのマグネット。
日本ではハウステンボス限定だそうです。
うちの冷蔵庫なんかに貼り付けて汚れないか心配...。

ゴーゴーミッフィー展 松屋銀座 5/10まで。
原画200点! かなり大規模みたいです。
何年か前、表参道ヒルズでちっちゃくやってたのは見たけど。
混んでるだろうなぁ...連休明けたら行ってみようかな。

松屋はけっこういいのやるのよ。

「くまのがっこう」可愛かった。
手描きの質感とかそういう、商品になってしまうとわからないものが間近で見える。
ものすご〜い時間かけて描いてるのがよくわかるから...やっぱり原画見ると感動が違うよね。
[PR]
by usa-log | 2010-04-29 23:02 | うさぎ王国 | Comments(0)

森の動物パッケージ

a0026762_14593987.jpg
いつの間にか「小枝」のパッケージが変わってました。かわいいな。
a0026762_14595164.jpg
個別包装が森の動物だーー!
...あ、カバやパンダもいるけど。
a0026762_14595923.jpg
刺繍ってとこがツボです。
全部で15種類。今回の箱にに入ってたのは9種類。
ああ、これはコンプリートしたい〜〜。
[PR]
by usa-log | 2010-04-27 15:01 | うさぎ食品 | Comments(0)

様子を覗いて緊急時につぶやいてください。

ビーズうさぎ緊急連絡用にどうぞ。

usa-shopからのお知らせです。

今年に入ったあたりから、お客さまへの返信メールが届かないことが増えてどうしたものかと悩んでいました。
プロバイダさんのスパム対策だと思うのですが、ショップからのメールがスパム扱いになってしまうことがあるようなのです。
これはネットショップさんどこでも「ご注意」の記載があるので、みんな困っている問題のようです。
a0026762_23103835.jpg

そんなわけで連絡用Twitterを立てました。
もしご注文から3日も経っても音沙汰なし、なんて場合はご遠慮なくどうぞ。
個人が特定できない程度(何を注文したとか)で十分わかります。そんなに大量に売れませんので(笑)

「アタシ、アカウントもってないし」いえ、それでいいんです。
お問い合わせフォームから「返事こない!」と連絡いただければ、私がTwitterでお答えいたします。こちらでメールのとりこぼしはまずないと思います。
携帯メールも電話もファックスもあります。
必ずなんとかなりますので、おかしいな?と思ったら、覗いてくださいますようよろしくお願いいたします。

もちろん、私語もぜんぜん歓迎。(そんなに見る人いないと思うしw)

ご注文の状況、特注品の進捗具合なども随時お知らせするようにしますのでヨロシク。
[PR]
by usa-log | 2010-04-26 23:12 | Beads*usa-shop | Comments(0)

陽だまりうさぎ

さきほど友達から、昭和記念公園に生息しているうさぎの情報が!
a0026762_14374977.jpg
日差しをいっぱい浴びてキモチよさそうですね。
[PR]
by usa-log | 2010-04-18 14:38 | うさぎ王国 | Comments(4)

40周年記念モデル

a0026762_2345423.jpg
...って、ボールペンですけど、Bicの。
いつも使ってるの(写真右)がみつからなくて、買いに行ったら「らしくない」パッケージについつい。
ノートにもぴったり合ってるし〜。
a0026762_23114688.jpg
ほら、てっぺんのとこ見てください。ふつう、黒(太)、黒(細)、青、赤でしょ。
何に使うのかよくわからない4色というのが気に入って(笑)
a0026762_235498.jpg
黄緑はちょっと薄くて見にくいのですが、ピンク、パープル、ターコイズは色鮮やか。おとなりのブライスにも負けません(?)

以前にも水性ボールペンを何色か揃えたことあるのだけど、しばらく使わないと(毎日使いませんって、そんなモノw)乾燥して書けなくなっちゃう。
これはなめらかで書きやすいです。

キーボードばっかりで、「手で書く」ってことをしなくなってるけど、やっぱり筆記具ってなんかいいよね。
[PR]
by usa-log | 2010-04-16 23:07 | B級物欲大魔神 | Comments(2)

目黒川・桜

a0026762_15334038.jpg
寒い日が多かったせいか、日曜日はまだまだ見ごろの木もたくさん。
これはお花と葉っぱが一緒に出る種類みたいです。
a0026762_1533529.jpg
これ、ぜ〜んぶ花びらです。
川面を覆ってます。きれいっていうか幻想的。
遊歩道もまさに桜吹雪。
こんなにすごいのは初めて見ました。
a0026762_1534466.jpg
八重桜が咲き始めています。

電車に乗ってても窓の外、きれいだもんねー。
富岡八幡宮の八重桜はこれからかな。
[PR]
by usa-log | 2010-04-13 15:41 | SEASON'S GREETINGS | Comments(2)

今年もチューリップ

a0026762_11565280.jpg
実家で育ててるのを少しもらってきました。
桜の次はチューリップなんだよねぇ。

ところで、トップページ重たいでしょうか?
音を入れ替えたのだけど、以前のよりMP3のサイズが大きくてちょっと心配。
音質のいいフリー素材がたくさんあってうれしいのですが、フラッシュ用には重たいのかなぁ。
MIDIだとPCによって音源違ってしまうから、どうかと思うし。
うーん、悩むなぁ。

 うさぎ王国
[PR]
by usa-log | 2010-04-11 12:01 | SEASON'S GREETINGS | Comments(2)

今年の日焼け止め。

a0026762_1236857.jpg
これです>小早川くん

どうせ塗るならSPF50で。
試した感じではベタつき問題ナシ。(もちろん塗らない方がサラっとしてるけどねw)
http://www.nivea.co.jp/products/show/12799

白くベターっと残って、透明感のカケラもなく、まるで能面のようだったひと昔前の日焼け止めがウソのような透明感ですよね。
すごいなー。
[PR]
by usa-log | 2010-04-09 12:42 | オカチメンコ養成所 | Comments(0)