Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

勝負ミサンガ。

a0026762_1638081.jpg
できたら7月3日まで...なんて。
[PR]
by usa-log | 2010-06-28 16:39 | Beads*usa-shop | Comments(0)

ごちそうさま。

a0026762_16421470.jpg
友だちからいただいたおやつ。
PATISSIERがつくおやつなんて滅多にない(笑)
a0026762_1642241.jpg
裏面も可愛いので。
ラスクみたいなコリコリした生地に、スイートな5色のチョコレート。
極楽♪

tomoさん、ありがとう。
ごちそうさまでした。

LE PATISSIER TAKAGI
[PR]
by usa-log | 2010-06-28 16:30 | うさぎ食品 | Comments(0)

祝・決勝トーナメント進出!

a0026762_19282253.jpg
というわけで、急遽新作を。

今の代表ユニフォームのイメージになってる...と思うんだけど。
赤い■がポイントだよね?
ハートはなんですか?って...女子用は可愛くしなくっちゃ。

お友達数名に強制送付しました。
心して応援するように。 全力で!!w

自分用は明日でも間に合うもんね。
[PR]
by usa-log | 2010-06-27 19:31 | OTHERS | Comments(0)

ネコ刺繍人気。

a0026762_19245598.jpg
リクエスト商品です。ネコ刺繍が人気なので、ここはやっぱりオリジナルうーんと可愛いうさ刺繍を作らなくちゃ!
[PR]
by usa-log | 2010-06-27 19:25 | Beads*usa-shop | Comments(0)

東京タワーも祝福してるよ。

a0026762_22402232.jpg
勝ち点を取った日の翌日もジャパンブルーのライトアップ。

こんなに何度もブルーになるなんて、東京タワー自身も思ってなかったかも?

こうなったら予定になかった(たぶん)決勝Tのブルーも!
7月の夜空も染めてほしい...なんて。
[PR]
by usa-log | 2010-06-26 22:42 | OTHERS | Comments(0)

起きるか寝るかそこが問題だ。

a0026762_20114645.jpg
午前3時半試合開始。

一応アラームを3時20分にセット。
でもそれで起きられるのか?
うーん。
いっそ仕事しちゃう?
来月の更新、前倒しでがんばっちゃう?
ビーズショップに新作アップしちゃう?
6時とかに終わってそれからどうする?

..明日のことは考えない!ってことにしようか。
もう今年の夏が終わっちゃうかもしれないんだもの。

決勝Tに進んだら、新デザインのミサンガ作っちゃいます。


ブブゼラの音すら心地よく聞こえる今日このごろ。
この際、着メロもブブゼラにしちゃう?
http://www.barks.jp/news/?id=1000061988
[PR]
by usa-log | 2010-06-24 20:15 | OTHERS | Comments(2)

今夜もジャパン・ブルー

a0026762_2235455.jpg
昨夜のカメルーン戦の勝利を祝って、今夜も東京タワーはサムライ・ブルーに点灯。
雨に煙っちゃってるけど、なんだかうれしそうに見える。

勝つか引き分けなら翌日も点灯、だったんだよね。
もうずーっとブルーにしちゃおうよ!

最後はドキドキしっぱなしだったけど、よかった〜!
オザケンに続いて夢が見られてうれしい、ホントに。
[PR]
by usa-log | 2010-06-15 22:05 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(2)

東京タワーも応援してるよ。

a0026762_22173029.jpg
試合開始まであと45分ほど。

∩∩
・・
うさぎ王国もサッカー日本代表を応援してるよ!
[PR]
by usa-log | 2010-06-14 22:18 | OTHERS | Comments(4)

ピーターラビットじゃなくて。

a0026762_17515612.jpg
ベーターキャロット...(爆)
a0026762_17521237.jpg

こういうノリ、大好きw
[PR]
by usa-log | 2010-06-08 17:53 | うさぎ王国 | Comments(0)

オザケンへの強い気持ち・強い愛(ひふみよ名古屋)

オザケン、13年ぶりのツアーですよ!
小沢健二ってだぁれ? な〜んていうほど若い人は読んでないよね、ここw
チケットとれただけで奇跡です。(ありがとね>karin)

a0026762_11381623.jpg
ポスターとかなくて...告知は地味でした。
ファンはめちゃめちゃ濃厚。
全員歌詞の隅々から「ヒュ〜♪」のタイミングまで熟知しているような(笑)
13年も待ってるんだから気が長い人ばかりだよね、きっと。
a0026762_11382596.jpg
グッズはTシャツと書籍のみ。
開場1時間前から行列。
その写真がリアルタイムでtwitterに載ってて笑った。
いかにもイベントTっぽかったらやだなーと思ったのだけど、可愛い。
なぜにノロマピンクのうさぎ...運命を感じずにはいられません(笑)

出し惜しみしないというか、ここまで大盤振る舞いのライブはちょっとないんじゃないかと。
感想は人それぞれだと思うけど、私はオザケンの強さを感じました。

まだ感動が消化しきれてなくて...。
ただこれだけは言える。
ドラマで、黒木瞳さんが昔の同級生といい感じになって「これであと3年は生きられる」っていうのがあったけど、私は「あと13年は生きられる!!」
って思っちゃう。(うるうる)

ありがとう、オザケン。
[PR]
by usa-log | 2010-06-08 11:41 | 観た、聴いた、読んだ | Comments(2)