Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

<   2011年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Appleユーザー?

a0026762_22224769.jpg
このサイズだとMacだと思うんだけど。

Appleのおまけシールの使い方。みなさん考えてらっしゃいますw
http://anews.jp/p/3501

どうでもよくなって冷蔵庫に貼ってる例。
レインボーカラーの時のほうがキレイでよかったなぁ。。
a0026762_22284939.jpg

[PR]
by usa-log | 2011-07-27 22:30 | うさぎ王国 | Comments(2)

なんだか涼しいね。

ウソみたいに涼しくなっちゃって。
なでしこの活躍に感動しまくったワールドカップも終っちゃって、もう夏終り(?)みたいな気分。
a0026762_1455348.jpg

あれ。
去年もおんなじようなこと思った記憶が。
オザケンに熱くなって、南アフリカに熱くなって...ああ、もう今年の夏はこれはで満足です、って思った。

でもその後とんでもない猛暑だったんだ。
熱田神宮の杜の外界とはぜんぜん違う空気を懐かしんで...。


暑いと文句言いたくなるのに、涼しいとなんだか拍子抜けしちゃう。
それが夏ってものなのかなぁ?
a0026762_14554623.jpg
リボンの形とストーンが可愛くて思わず買っちゃったネイルパーツ。
大きすぎじゃないといいんだけど。
[PR]
by usa-log | 2011-07-21 14:58 | SEASON'S GREETINGS | Comments(0)

ライムとミント。

ライム&ミントグリーンティフラペチーノ。
a0026762_18465391.jpg
暑い、暑いと言ってもしょーがないのですが、ホントに暑いので。
今夜は夏野菜のカレーにしようっと。ヒヨコ豆入れて、ひき肉とトマト缶と...。

   これです。
書いてないけど、ショートサイズ頼めば作ってくれるのね。
[PR]
by usa-log | 2011-07-16 18:49 | SEASON'S GREETINGS | Comments(2)

新作うさリョーシカ☆

a0026762_1527998.jpg

   Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2011-07-15 15:27 | Beads*usa-shop | Comments(0)

ますます気になる沖縄。

おかげさまで一晩でいろんなこと教えてもらいました。ありがとう!!

一番注目してたブルーのアイス「ブルーウェーブ」は食べると口が青くなるらしい(やっぱりねw)
これはもう、ますます食べなくちゃ、です。
a0026762_1041238.gif
パイナップルアイスにブルーのソーダってことで、もちろん味にも多大な期待。

ずーっとドナテのジェラート(特にトマト&レモン)が大好きだったのだけど、恵比寿のお店が渋谷に移っちゃって、なんかメニューも変わってしまってショボーンだったので。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  
関係ないけど、CS5のブラシはよくできていて、なんか達筆になった気分♪

それと同時にだいぶ以前のタブレットなのに、ちゃんとドライバが更新されていて、えらいよ、WACOM!!って思ったりして。(OSが変わるたびになにかしら使えなくなるというのが鉄則なのでw)
[PR]
by usa-log | 2011-07-15 10:45 | うさぎ食品 | Comments(2)

気になる沖縄。

沖縄居酒屋がね、あるのよ。
ちっちゃい店構えだし、そんなに爆発的に繁盛してるとこを目撃したこともないんだけど。。なんか気になる。

それにブルーシールのアイスがあるんだよ!←そっちか?

ここらへんにアイスクリームの店舗ないんだよねー。
沖縄と鹿児島と川口に店舗があるようなので、お近くのおともだち(ほぼ名指しw)ヨロシクお願いします。

美らいもとかスカイブルーのヤツとか気になるなぁ。
[PR]
by usa-log | 2011-07-14 21:04 | うさぎ食品 | Comments(2)

せっけんでお洗濯。

a0026762_20375355.jpg
ずーっとこちらのせっけんを使っています。
洗った後はミントの香りがするんだけど、干して乾くと消えてしまいます。残念だけど仕方ないや。干した直後はホントにいい匂いで、ベランダで伸びをする奥さんのCMそのものの気分♪(笑)
http://www.arau.jp/tokucho/arau/herb/

何が気に入ったかというと、とにかく手が荒れない。
畳んだだけで手がガサガサになる洗剤もあるけど、これはだいじょぶ。
(ハイ、地球にやさしいとか以前に自分にやさしい、しか考えてないってことだw)

柔軟剤も使ってないけど、別に問題ないかなー。
いつもふんわり仕上げしてる人が、うちのタオル触ったら「ぎゃっ」って思うのか?

ああーっ、ゼラニウムの香りとか出てるんだー!

ただし、まだ他のアイテム...シャンプー、ボディ、キッチン用などは試したことないです。
ついつい安いの買ってるなぁ。
まぁ、そんなに気にしなくても敏感肌というよりむしろ鈍感肌な気がするしww

せっけんについて、ちょっと勉強してみようか。
理科はニガ手だけど、わけわかんないのはもっとヤだもんね。
[PR]
by usa-log | 2011-07-14 20:46 | アロマは一日にしてならずぢゃ | Comments(0)

わらわら(2)

a0026762_20314131.jpg
なるべく柄はイッキに...なんて言っておきながら、全面的に手を加えてしまったww
[PR]
by usa-log | 2011-07-14 20:32 | Beads*usa-shop | Comments(0)

涼しげ。

a0026762_19384571.jpg
海はいいなー!!
[PR]
by usa-log | 2011-07-13 19:39 | Beads*usa-shop | Comments(2)

わらわら☆

a0026762_15232012.jpg
うさリョーシカ増殖中。
今回は涼しそうなコも。
[PR]
by usa-log | 2011-07-13 15:24 | うさぎ王国 | Comments(2)