Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お花ひらひらカメラストラップ。

a0026762_1902584.jpg
やっと出来たーーー!!!
友だちへのプレゼントー。出産祝いのはずがもう嬢ちゃん歩いてるよ...w

もう迷わない 悩まない 考えない。 明日送ります。
[PR]
by usa-log | 2012-03-29 19:01 | Beads*usa-shop

ショップぷちすぎるリニュアル(笑)

カートのボタンをオリジナルにしただけなんですけど。
a0026762_18331077.gif

もちろん、かごに入れたくなるような商品がまず一番です。そうに決まってます。
けど、なんか...お買い物が楽しくなるようなのも大切かなぁって。
たぶん、こんなカゴないし(笑)

まぁ、気がついたところはちょこちょこ改善していってますので、よろしく。

うさぎがいっぱい ビーズアクセサリーのBeads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2012-03-22 18:37 | Beads*usa-shop

桜・お花見うさぎハウス

お花見うさぎハウス完成です。
a0026762_15313927.jpg
去年のクリスマスツリーに替わって、満開の桜の木です。お約束の酔っぱらいうさぎもw
a0026762_15314344.jpg
窓辺にもお花が咲いて、うさぎさんたちは思い思いにお花見を楽しんでいるようす。
 手のひらに載るサイズですが、うさぎさんは1匹ずつ描き込んでいます。
a0026762_15315014.jpg
こちらは売約済み。

別にあってもなくても人生にどうこう...じゃないけど、なんか楽しくありませんか?
今、自分のデスクに並べてますが、なんか春の気分♪

 Beads*usa-shop 森のうさぎ雑貨
[PR]
by usa-log | 2012-03-21 15:39 | Beads*usa-shop

成城石井のスイートポテト。

a0026762_15263295.jpg
これ、おいしいの!!
皮もおイモもなんだけど、中の餡がね、すっきりして食べた後ちょっと冷たい感触っていうか。。

昔の六花亭の万作がそんな感じの白餡だったのだけど。
[PR]
by usa-log | 2012-03-21 15:30 | うさぎ食品

今年の桜は?

寒かった冬もようやく...って感じですが、まだ梅まっさかり。
それでも早咲きの桜を見つけました。
a0026762_1517384.jpg
可愛いピンクのお花はなんという桜でしょう?
a0026762_15174447.jpg
透き通った花びらの重なりがとってもキレイ。
a0026762_15174821.jpg
花を見つけて鳥も集まってました。
これから桜が咲いてきれいなんだけど、今年は庭園美術館が工事はいちゃったので見せてもらえないかな。
桜が終ると目黒通り沿いにハナカイドウが咲くんだよね。
[PR]
by usa-log | 2012-03-21 15:25 | SEASON'S GREETINGS

トドメのうさぎチョコ♡

a0026762_1594848.jpg
んむむ? こういう感じの器が流行っているのかな?
クラシカルな和うさぎさんに、五色の瑞雲みたいだよねー。
こっちも食べ終わったらきゅうりのキューちゃん用。
a0026762_1595277.jpg
でも...でも...これはちょっと...簡単には食べられないぞw
(うさぎさんの向かって右は紅白の鯛です)
[PR]
by usa-log | 2012-03-21 15:12 | うさぎ王国

うさぎクッキー♡

a0026762_1774699.jpg
こちらもお返しだと思うのだけど。
なんかやたら可愛いのでまだ飾ってあります。
うさぎさんが抱えているのはクッキーなのですが、消費期限は1ヶ月も先だしw
もうしばらく飾っておこっと。

こういうパッケージ思いつく人ってセンスいいよねー。
[PR]
by usa-log | 2012-03-20 17:11 | うさぎ王国

ビーズのコインケース☆

a0026762_14364538.jpg
Beads Factoryで見かけたキットがあんまり可愛かったので、プレゼント用に作ってみました。
実際に作ってみると、見かけほどは難しくなくて、でもこんなのよく考えるなぁ、すごいなぁって感心。

ビーズショップのキット、いいものあるよね。
次からちょっと変えてオリジナルも作れるし。すごくたくさんヒントが詰まってます。
[PR]
by usa-log | 2012-03-20 14:40 | Beads*usa-shop

錦松梅 うさぎ

3月14日のこと。
「宅配便でーす!」
a0026762_1222497.jpg
やたら渋い包装で届いたのは『錦松梅』 知る人ぞ知る(?)ふりかけの逸品です。
差出人は従兄弟。ああ、バレンタインのお返しだったのねー。しかし、なぜに『錦松梅』 お菓子ではなく...やはり「おねーちゃん、おっさん趣味だもんね♪」とか思われてるんだろうかw
a0026762_1225583.jpg
と思ったら、きゃー!です。
なにこれ、なにこれ、こんなパッケージあったの?!
光っちゃってよくわからないかな。
a0026762_123373.jpg
はい、どアップはこちら。
このうさぎさん、かわいいでしょ!
ありがとう!若いのにいいセンスしてるな〜。

食べ終わったらきゅうりのキューちゃん入れるんだ♪
あと梅干し、とか。

子供の頃から行き来が多かったので、今でも親戚中で一番仲良しです。
今年の夏はみんなで横浜球場行こうね。
[PR]
by usa-log | 2012-03-20 12:20 | うさぎ王国

桜・お花見うさぎハウス

a0026762_2043404.jpg
間もなく完成。

冬が寒かったから、なおさら春が待ち遠しいですね。

今年はどこで桜を見ようか。
[PR]
by usa-log | 2012-03-13 20:45 | Beads*usa-shop