Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

螺鈿のうさぎ箸。

あんまり可愛かったので...つい。
実物見ちゃうとダメだねー。

a0026762_1847281.jpg
   「買って、買って〜〜〜」
   って言ってる気がしたんだもん。
[PR]
by usa-log | 2012-06-30 18:48 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(0)

シルバー磨き☆

a0026762_18231435.jpg
シルバーのネックレスがすっかり変色してしまったので、シルバー磨きの液体を購入。
10秒ほど漬けるだけでウソみたいにピカピカに!
付属の磨き布で拭けばさらにツヤツヤ。
a0026762_18233063.jpg
Amazonで1000円ほどで買ったキットです。
しばらくは使えそう。

シルバー製品は、空気に触れると硫化してしまいます。
だから使わない時はジップロックなどに収納するといいみたい。
うっかり夏を越したりするともう大変。ぜっっったい修復不能な気がしてしまうけど、だいじょうぶ。

a0026762_18375874.jpg

カレンシルバーを使ったブレスレットを作っていますが、そのくらいなら磨きクロスでも十分かも。
去年のブレスレットを紅茶の缶にしまっておいたら、きれいでした。

a0026762_1838120.jpg

身に着けていると自然の摩擦などで案外変色しません。
着けっぱなしのリングはキズだらけにはなってもきれい。
もちろん磨けばピカピカに。

今年の夏は三日月ペンダントを着けっぱなしにしよう。


カレンシルバーのブレスレットはこちら ...って少ないよね。もっと選択肢増やさなきゃ。
[PR]
by usa-log | 2012-06-30 18:39 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(0)

RabbiMon2 にうさぎ王国Beads*usa-shopが。

a0026762_17434035.jpg
6/26発売の雑誌「RabbiMon2」に掲載していただきました。うさぎグッズカタログのコーナーです。
商品掲載は初めてなのでドキドキだ〜〜♡
a0026762_17434765.jpg
おーっ、表紙にうさリョーシカが!
a0026762_17451022.jpg
掲載誌が届くまでは、米粒くらいの扱いかも...などと疑っていたのですが、たくさん載せてもらえてれしいな。
うさリョーシカ、もっと描かなくちゃ。
a0026762_17471573.jpg
ビーズうさぎも。
a0026762_17491695.jpg
うさリングもうさチップピアスも〜!
他にもうさぎ定規とかペットボトルカバーとかとか。。。

撮影してもらって印刷されて...ってなったところを眺めて、こんなふうに見えるのかぁと、しみじみ。
きれいに出る色、ちょっと難しい色。もっともっと写真映りなども研究しなくては。
それ以前に自分の写真の腕w

うさオクで売れたビーズうさぎをホームページに並べてみたのがもう6〜7年前?
ぽつぽつとでも飽きずにやってきてよかったなぁと思います。
こんな零細ショップでお買い物してくださったお客様に感謝。
これからもこの感じで。


詳しくは雑誌を見てね!
RabbiMon (ラビモン) 2012年 08月号
[PR]
by usa-log | 2012-06-27 23:50 | Beads*usa-shop | Comments(4)

うさチップネックレス。

a0026762_2344165.jpg
かわいいの作ったのよー。
夏だし、もう思いっきり可愛くていいんじゃないかと。
Tシャツやキャミにカジュアルに合わせてね、楽しんじゃってほしいなー、と。
若い人はもちろんだけどそんなに若くなくてもいいと思うの、好きなものが似合うもの、でいいと思うの!

こんな可愛いの、もうちょっとアレだわ...って思うこと多い今日このごろなのだけど、今、もうアレだわー、なんて思ってしまったら、もう来年はぜっっったいにないもん!さらに無理なんだもん。
そう思って刹那的に今を生きようぜ!というのが同級生との合い言葉になっていますww



   うさぎがいっぱい Beads*usa-shop



[PR]
by usa-log | 2012-06-27 23:49 | ネイルアートごっこ | Comments(0)

ペットボトルカバーいろいろ。

a0026762_1726166.jpg

a0026762_1726352.jpg


 うさぎがいっぱい Beads*usa-shop


写真がね、なんとかきれいに撮れないものかとあれやこれや。
プロのようには無理でも購買意欲がへにょへにょにならない程度には。
今回、照明(Zライトだけどw)、撮影セットも自分なりに工夫してみました。少しは明るくなった?
[PR]
by usa-log | 2012-06-10 17:27 | Beads*usa-shop | Comments(0)

やっぱり紫陽花。

a0026762_22163414.jpg

a0026762_22164057.jpg

a0026762_22164791.jpg
ところで私は誰?
ウサギの毛みたいなほわほわ付き。
あじさいよりずっとちっちゃい。
a0026762_22171569.jpg
ピンクと白が一緒に咲いてるの。
[PR]
by usa-log | 2012-06-08 22:36 | SEASON'S GREETINGS | Comments(4)

紫陽花ニットタイ。

a0026762_22401080.jpg
編み込みってわけにもいかなくて、アップリケしました。
花芯のビーズ、見えるかな?

ドラッドな女性へのプレゼントのご注文です。
そういうの似合う人、うらやましい。
いちばん似合いそうにないファッションだもん。。。

  特注手編みネクタイはこちら
[PR]
by usa-log | 2012-06-08 22:32 | Beads*usa-shop | Comments(0)

うさぎペットボトルカバー。

おなじみ、ヘンプのペットボトルカバー。
保温(保冷)もバッチリ、汗をかいたボトルでバッグの中が濡れなくていいんです。
うちのショップの中では、かなり実用的な商品かと思います。
a0026762_1829889.jpg
うさぎのアップリケを付けてみました。細かい編み目できっちり編んでいるので、保温(保冷)効果も高くなります。
a0026762_18291491.jpg
仲間もいろいろ。
今回はちょっと渋めの色合いで、性別年齢関係なくうさぎ好きさんにお使いいただけるかと思います。

Beads*usa-shop ヘンプとリネンのペットボトルカバー
[PR]
by usa-log | 2012-06-06 20:29 | Beads*usa-shop | Comments(0)

うさぎ雑誌ラビモン8月号に。

うさぎ大好き向け(?)雑誌のラビモンに、うちの商品を掲載していただけるもようです。
商品の掲載なんて初めてなので、ホントにいいんですかっ?って感じで確認してしまったり。。
a0026762_9354322.jpg
撮影終わって戻ってきたうさぎさんたち。
緊張の面持ちですw

発売は今月28日だそうですので、また近くなったらお知らせしますね。わくわく。

うさぎ王国 Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2012-06-06 09:42 | Beads*usa-shop | Comments(2)

6月のカレンダー。

a0026762_15291791.jpg

 うさぎ王国

なんだかまた風が強くなって、空が暗くなって来ましたよ。
え、また雷の音?やだー。
[PR]
by usa-log | 2012-06-01 15:31 | うさぎ王国 | Comments(0)