Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

<   2012年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ブルーのクリスマスツリー☆

a0026762_18341251.jpg
青いツリー、かわいいね。品川イーストワンタワーのエントランス。今年はブルーが多いかな。(この近所だけ流行?)
a0026762_18531678.jpg
こっちは黄色いツリー。
曇り空だけど、今が見頃です。
道路は黄色い落ち葉でいっぱいで、このあたりでは桜吹雪の次くらいにきれいなのだけど、お掃除がたいへんそうです。

またノロなことをしてしまった話。
昨日スーパーでお米を買って(新米だよん)...買った瞬間、自分はこれから駅の向こう側の銀行に行かなくてはならない!...ことを思い出し、米袋下げて ATM操作してきました。OTL まぁ、40%OFFの冷凍食品を買い込まなかったのが不幸中の幸いってもので。。
[PR]
by usa-log | 2012-11-30 18:48 | SEASON'S GREETINGS | Comments(0)

カレンダー表紙。

a0026762_19233339.jpg

またまたこの季節です。
まずは表紙をお見せしちゃいます。お花図案でうさぎさんを囲んでます。得意なものと言ったら...まぁこのくらいなので、12ヶ月分オリジナルの図案描いてます。

発売は来週初めを予定しております。どうぞヨロシク♡

(検証担当のお友だち、ありがと〜〜)
[PR]
by usa-log | 2012-11-29 19:52 | うさぎ王国 | Comments(2)

ビーズのクリスマスうさぎリース♡

うさオク開催中ですが...ショップにも新しいうさぎさんが。

a0026762_17353534.jpg
ぜ〜んぶビーズでできた小さなクリスマスリースです。

うさぎがいっぱい Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2012-11-28 17:39 | Beads*usa-shop | Comments(0)

うさオク商品♡ビーズ編みうさぎストラップ

a0026762_135357.jpg
以前にもちらっとお見せしたビーズ編み。

今回はデザインからすべてオリジナルでがんばっちゃいました。ビーズで点描画するみたいな具合なので、時間がかかっちゃって、なかなかリクエストにおこたえできなかったのですよ。
無地にポンッとうさぎさん、じゃみんな満足してくれないでしょ?(笑)検索したけどこれだけ凝ったのはそうそう売ってないようですよ。

ピンクとブルー、どちらも可愛いです。

ハンドメイドうさぎ雑貨のusagi'xオークション開催中!
[PR]
by usa-log | 2012-11-27 13:13 | うさぎ王国 | Comments(0)

うさオク商品♡うさぎが家事の邪魔するオーバースカート

a0026762_12531638.jpg
...邪魔だよね(笑)
せっかくのオクなので、ふつうには売ってないもの、って考えるとこんなんなります。

うさぎクリップは取り外しできて、ちゃんとクリップとして機能します。
このオーバースカートは以前友だちにプレゼントして評判がよかったので。とってもあったかいです。

昔からモチーフ編みのロングスカートってなかった?ちょっとお上品な奥様の家庭着、みたいな感じで。今時のはデニムの上から気軽に楽しめる短め丈だよね。

ハンドメイドうさぎ雑貨のusagi'xオークション開催中!
[PR]
by usa-log | 2012-11-27 13:01 | うさぎ王国 | Comments(0)

うさオク商品♡うさ耳ピアススタンドピアス付き

a0026762_12472883.jpg
アクセサリースタンドを作ろうかって話になったので、それじゃいっそうさぎの耳にピアスを...ってことになって作ってもらいました。
これはふつーには売ってないと思うんだけど(笑)
キュービックジルコニアとスワロのピアス付き。
もちろんネックレスやブレスレットなんかを掛けてもいいですね。

ハンドメイドうさぎ雑貨のusagi'xオークション開催中!
[PR]
by usa-log | 2012-11-27 12:51 | うさぎ王国 | Comments(0)

うさオク商品♡木工ラブラブうさぎサンタ

a0026762_12383961.jpg
ホワイトうさぎのサンタ仕様です。去年はブラウンうさぎさんをお買い上げいただきました。
a0026762_12384375.jpg
飾りをとれば1年中飾れますし、季節にあわせてアクセサリーを替えてあげると楽しいです。不二家の前に立ってるペコちゃんのイメージなんだけど(笑)ラブラブうさぎのアクセサリーだけ別売りしようかと思ってるくらい。

3.5センチもある板を削って作ってもらっているので、丈夫だし滅多に倒れないし、なが〜くずっと飾っていただけます。塗装とか凝ってるし手間かかってるし、ぜったいよそにはないもの、人と違うものをお探しの方はぜひ♡

ハンドメイドうさぎ雑貨のusagi'xオークション開催中!
[PR]
by usa-log | 2012-11-27 12:46 | うさぎ王国 | Comments(0)

うさぎ編みぐるみクリップ♡

リボンで正装して出発!
可愛くできたから見せちゃおっと。
a0026762_22473225.jpg

a0026762_22473580.jpg


ハンドメイドうさぎ雑貨のusagi'xオークションまもなくオープン!
[PR]
by usa-log | 2012-11-26 22:49 | うさぎ王国 | Comments(0)

ビーズ編み(織り?)うさぎストラップ♡

a0026762_17313812.jpg
先日予告したうさオク商品です。
ストラップ金具がまだです。...まだ買いに行けないのよん。

見てのとおり手間かかってます。
うさオクならでは、ですよ!

 うさオク usagi'x auctionは11/27〜12/1開催
また、直前情報などお知らせします。
[PR]
by usa-log | 2012-11-25 17:36 | うさぎ王国 | Comments(0)

ウッドビーズ♡うさぎヘンプストラップ写真館

商品写真には使ってないのですが、写真はそれこそいっぱい撮っていて、陽の目を見ない(?)のももったいないのでアップしておきます。
集合写真なので、似たようなタイプを比較できるかと思います。迷った時のご参考にどうぞ。
a0026762_19264384.jpg
a0026762_19285281.jpg

a0026762_19275464.jpg
a0026762_1931997.jpg

a0026762_19331388.jpg
a0026762_19333029.jpg
a0026762_19333921.jpg
a0026762_1934390.jpg
a0026762_1934869.jpg
a0026762_19341490.jpg

[PR]
by usa-log | 2012-11-21 19:48 | Beads*usa-shop | Comments(0)