Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カレンダーようやく発送開始ですー

ほんとに ほんとに 遅くなってごめんなさい。
先に代金お振り込みいただいたお客様、申しわけありません。

そのかわり...大きな声で言うの恥ずかしいけど けど 可愛いく♡できたと思います。
a0026762_21562557.jpg
(だ、だいぶいいかげんな写真でもこのくらいには撮れるってことは... ですです)

土日なので配達は月曜以降になってしまいますが、年内に必ず!

今年はプリンタ新しくして、色がとってもキレイだと思います。
(そんでもって設定やなんかがいろいろ...というのは言い訳です)
[PR]
by usa-log | 2014-12-27 21:58 | うさぎ王国 | Comments(0)

ケーキスタンド3段にブラウンの色違いができました

a0026762_916057.jpg
人気急上昇のケーキスタンド3段重ねに、待望の新色です。
深いブラウンの色合いもステキ。早速ご注文いただいております。

年末年始のおもてなしにいかがでしょう。
お使いにならない時もディスプレイ台としておしゃれですよ。ショップのディスプレイ台としてお求めの方もいらっしゃいます♡
a0026762_916643.jpg


Beads*usa-shop 森のうさぎ雑貨
ケーキスタンド3段

[PR]
by usa-log | 2014-12-25 09:28 | Beads*usa-shop | Comments(0)

クリスマスラッピング

a0026762_18554596.jpg
本日発送のうさぎさん。
やっぱりクリスマスは真っ赤がいいですよね。
リボンはグリーンではなくて深い茶色がお気に入り。うさぎカードが付いてます。
a0026762_1857152.jpg
こちらは売り切れましたが、別のカラーのうさぎさんがいます。

Beads*usa-shop 森のうさぎ雑貨
ちょっとおしゃれな木の雑貨いろいろ

クリスマスプレゼント、まだまだ間に合うよ!(・×・)ノ"

2015年うさぎ王国カレンダー
a0026762_13494859.jpg

[PR]
by usa-log | 2014-12-15 19:00 | Beads*usa-shop | Comments(0)

12月のうさぎ王国カレンダー

a0026762_23124296.jpg
遅くなっちゃった。。

   うさぎ王国
[PR]
by usa-log | 2014-12-14 23:13 | うさぎ王国 | Comments(0)

2015年うさぎ王国カレンダー

a0026762_13541332.jpg
まいど毎年、たいへんお待たせしております。
が、なんとかなりそうです。
ええ、もう何がなんでも必ずクリスマス前にはお届けいたしますっ。<(_ _*)>

来年もよろしくお願いします♡

(出来は...けっこういいと思ってます)

2015年うさぎ王国カレンダー
うさぎ王国 Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2014-12-14 13:55 | うさぎ王国 | Comments(0)

木製ケーキスタンド3段重ね☆

a0026762_18475395.jpg
以前にも紹介しましたが。
売れたのと、大きい写真が届いたので、もう一度。
a0026762_18473431.jpg
実物かなりきれいです。
パイン材でお手頃ですし、おすすめ♡

木製ケーキスタンド3段重ね☆
Beads*usa-shop
クリスマスケーキを飾れるよ!
[PR]
by usa-log | 2014-12-10 18:50 | Beads*usa-shop | Comments(0)

トーベ・ヤンソン展(横浜)

a0026762_18313324.jpg
久しぶりに、ほんとに久しぶりに横浜そごうへ。
あのムーミンの作者、トーベ・ヤンソンの作品を見て来ました。
まず、作品の数がすごく多くて充実しててびっくりでした。

おなじみのムーミンのシリーズは新聞に連載されたマンガのシリーズなので、ペンとインクで描かれた小さな作品でした。フィンランドの言葉が少しでも解れば...なのですが、それが残念。

色のついたものもいかにも北欧らしい、ブルーグレーを基調にしてところどころに赤やオレンジの花っていうイメージです。
でもね、でも。
いくつか春をテーマにした作品があって、その色合いの美しさが!
いかにも待ち焦がれた春っていう感じで、感激するくらいの色彩なのです。

同じく春、ムーミン谷の仲間が集っている絵で、インク一色のはずなのに、それこそ色彩が踊っているような表現があって...すごいなぁ、って。
色を想像させちゃうのね。だって赤やオレンジの花が咲いて見えるんだもん!

他にもファッションイラスト(舞台衣装のお仕事だそうです)や、壁画などなど。壁画はね、小児科の病院のために描かれたものの原作...と言えばいいのかな、壁は持ってこれないから...ムーミンたちの楽しげな姿が可愛いらしい色合いで描かれていて、ほんとに優しい絵でした。素敵です♡


帰りに横浜で一番、という回転寿司へ。スカイビルの「回し寿司活」です。都内にもあるそうですね。
[PR]
by usa-log | 2014-12-10 18:42 | 観た、聴いた、読んだ | Comments(0)

今年もこの季節が。

a0026762_18223293.jpg
発送作業です。クリスマスプレゼント用にラッピングして。
うさぎクリップ完売です。また編むからっね!
a0026762_18223647.jpg
こんな感じでお届けです。
左は友だちから届いたクリスマスカード。
a0026762_18223823.jpg
ハナミズキの紅葉もそろそろ終わり。赤い実も可愛いのです。

やっぱりクリスマスは「赤」かなぁって思う。

Beads*usa-shop
クリスマスプレゼント、まだまだ間に合いますよ〜♡
[PR]
by usa-log | 2014-12-10 18:26 | SEASON'S GREETINGS | Comments(0)