Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスツリー風・・・リングスタンド

a0026762_2317321.jpg

チーク材のリングスタンドがクリスマスツリーに似てるなと思い、ならばと描いてみました。
a0026762_23174030.jpg

うさぎサンタのアップ。可愛いでしょ♡
a0026762_23174784.jpg

黒く写ってますが、深いグリーンです。

本来のリングスタンドとして指輪を飾ってもいいですし
デスクなどにちょこんと置いて、ちっちゃくクリスマスしてもいいと思います^^

高さ4cmほど、指先でつまめるクリスマスツリーはいかが?
[PR]
by usa-log | 2015-11-27 23:18 | Beads*usa-shop | Comments(0)

ビーズのうさぎリース☆

a0026762_16145819.jpg

お客様から写真を送っていただきました。
こんなステキな玄関に飾ってもらえて、うさぎさんも喜んでいると思います♡

a0026762_1615453.jpg

この飾りスタンド・・・というのでしょうか。サイズもぴったりですね!

a0026762_16151295.jpg

こちらのリースです。

クリスマスカラーのもの、一年中飾れるカラーのもの、いろいろあります。
(って、クリスマスリースをずーっと飾ってもちっともかまわないと思います)
a0026762_16152231.jpg

Beads*usa-shop ビーズうさぎのリース
[PR]
by usa-log | 2015-11-23 16:20 | Beads*usa-shop | Comments(0)