Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

タグ:おしゃれ ( 229 ) タグの人気記事

プレゼント!

a0026762_0135616.jpg
某清涼飲料メーカーとビームスがコラボしたキーホルダー。一個ずつがけっこう凝ってて可愛い。なんのオマケに配ろうかな。
a0026762_0204927.jpg

某化粧品メーカーの人気商品詰め合わせ。夏のギフト?

うぅむ。うちゃおー以外はけっこう大企業勤務だなぁ、友だち。

ちなみに行って来た店はここ。
期待以上においしかった! お魚好き、和食好きにぴったり。 日本酒がわかる人ならなおぴったり。
[PR]
by usa-log | 2006-07-30 00:18 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(3)

シンデレラ(←言わせてやってください)の靴

トラバっていいかい?>ふゆ はだしのつぎに

ってわけで、渋谷東急(東横のほう)にあるCamuiに行って来ちゃった。
ちょうどバーゲンの最中でそっちに期待してたんだけど、それはもうサイズも色もなく...。

22センチで甲も薄め、なんて滅多にありませんヨ。
って「おサイズは?」と聞いてくるお店の人に言ったら、「こちらに揃っております」って。
ぜ〜んぶ秋の新作なんだけど。(笑)

わりとプレーンなのが欲しかった(仕事に使えるような)んだけど、目が合ったのがこれ。
a0026762_1194957.jpg

ほんとにぴったりだった。ヒール5センチなら距離歩けるし、このくらいの『はちゅうるい』ならいいよね?ね?
秋になったらちゃんと膝丈のスカートと合わせてみたいものです。(妄想)

お洋服はユニクロとGAP(たまに組曲、バーゲン狙い)で済んじゃうようなヤツですが、靴は別〜。
またひとつ、ぴったしブランドが増えてうれしいな。

>>>sekine
カンペールもバーゲンやってたよ。もうほとんど残ってなかった...。
[PR]
by usa-log | 2006-07-25 11:18 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(12)

う さ い ふ ♪

a0026762_11511115.jpg
迷ったけど、スタンダードな形にしちゃった。
すごくしっかりできてるし、なんたってウサギがずらーっっ、だもんね。

ロングウォレットも魅力なんだけど、小さいバッグ使う時に困るかも。
いちいち入れ替えるほどマメじゃないし...そういうことすると必ず何か忘れる...まずはこちらで。
[PR]
by usa-log | 2006-06-22 11:53 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(5)

う〜さバッグ うさバッグ〜♪

a0026762_18225066.jpg
a0026762_1823465.jpg
微妙にポーズの違うウサギがずらっと。

Essence of Poison です。
恵比寿のアトレで衝動に負けた...ネットでぜ〜んぶ売ってるけど、実物見るとグッと来るよねぇ。
ロングウォレットがほしい。
トプカピで訊いてみたけど、もう作ってないんだって。>りえちゃん
[PR]
by usa-log | 2006-06-08 18:26 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(4)

今年のサンダル。

a0026762_17483636.jpg

ほんとはナスとトマトを買いに出かけたのに、なぜこんなものを...。
おかしい、またしてもハバネロ星人の仕業か?
a0026762_1748502.jpg

ウェッジソールなので、案外歩きやすいです。
[PR]
by usa-log | 2006-05-25 17:50 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(1)

雨降り

5月は雨が多い。
なんだか新しい傘が欲しくなったよ。

ぱーっと明るい色がいいな。

ウサギの柄は探したけど、どうしても和柄になっちゃうみたい。

そして偶然みつけてしまった...シャネルもウサギだったのね。
[PR]
by usa-log | 2006-05-18 23:29 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(2)

メテオリット ビーユ

いいのかなぁ〜いいのかな〜。
a0026762_18251422.jpg
こんなステキなゲランのお粉いいのかな〜。
こんなカオにいいのかな〜。

...ちょっとブラシに乗せてつけてみる。
幸せな気分。

かりん、ありがとう。


そんなわけで私のコスメは、ゲラン、エレガンスとマツキヨ、一本堂が同居している。
[PR]
by usa-log | 2006-05-12 18:30 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(0)

ドラッグストアコスメ

ヘアクリームユーザーです。
a0026762_171554.jpg
強風のため、いつものドラッグストア(激安)まで歩いて行く気になれず、近くで済ませようとしたら、なんといつもの470円より安い360円ってのがありました。(写真左)
使ってみた感じはこっちの方が軽くてウェットな感じ、好み。

ウェーブのキープさえできればいいので
・ヘンな匂いがしない
・ゴワゴワにならない
・安いにこしたことはない
の条件さえ揃えばなんでもよいのです。

しかもパッケージがマシェリっぽいとこが笑えます。
気に入りました。
[PR]
by usa-log | 2006-03-20 16:57 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(4)

ノロマピンク満開?春バッグ。

ドイツから帰国中の友人のおみやげ〜。
a0026762_13334797.jpg


ヒカリモノ撮影が難しくて(今日は特に暗い)、ピンク色加減がどこまで伝わるか...ではありますが、ご覧の通りのラブリーピンクのバッグ。
幅20センチくらいのミニサイズでショルダーにもなるチェーンベルト付き。
>ありがとう、285。

うさぎ団新年会(まだかよ)でお披露目か?
まずはあさっての打ち合わせはこれ、だな。

∩∩
・・
え?
あ、いいんです。
以前は「お仕事」の時は「ちゃんとした」スタイルで行かないとマズいかなと勘違いしてましたが、だ〜れもそんなのワタシに望んじゃいませんヨ。
それに気付いてからなんだか自信が持てるようになってきたような...?
[PR]
by usa-log | 2006-02-07 13:43 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(5)