「ほっ」と。キャンペーン
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

タグ:ビーズ ( 232 ) タグの人気記事

クリスマスうさにゅ〜より(2)

クリスマスにぴったりのうさぎさんたちをご紹介します。

ビーズうさぎのコーナー

ビーズのうさぎクリスマスリース
ぜ〜んぶビーズでできたキラキラのリースです。
a0026762_21324652.jpg
リースの土台をシードビーズとワイヤーで作って、デコレーションしてます。
定番、グリーンと赤のリースはやっぱり可愛い。
a0026762_21325478.jpg
いろんなビーズやモチーフ使って、ひとつひとつ個性を出してます。
ホワイトをベースに木の実や葉っぱで飾りました。
a0026762_21325659.jpg
うさぎさんもいろんなコがいます!
砂糖菓子系の淡〜いピンクでロマンチック。



編み編みうさぎリング
デリカビーズでうさぎを編み込んだリング。
ちょいブサイクなうさぎさんがキュートです♡

なぜかクリスマス時期によく売れるアクセサリー。
(たしかに夏向きではないかも)
シンプルなセーターに合わせてワンポイントでいかがでしょう?
a0026762_21354172.jpg
とぼけているように見えますが

a0026762_21354979.jpg
オトナの女性に似合うカラーが揃ってますし

a0026762_21354651.jpg
重くなりがちな真冬のお洋服をパッと明るくしてくれますよ!


ビーズアクセサリーもよろしくね!ヾ(*・×・)ノ



[PR]
by usa-log | 2016-12-02 21:57 | Beads*usa-shop | Comments(0)

ビーズのうさぎリース☆

a0026762_16145819.jpg

お客様から写真を送っていただきました。
こんなステキな玄関に飾ってもらえて、うさぎさんも喜んでいると思います♡

a0026762_1615453.jpg

この飾りスタンド・・・というのでしょうか。サイズもぴったりですね!

a0026762_16151295.jpg

こちらのリースです。

クリスマスカラーのもの、一年中飾れるカラーのもの、いろいろあります。
(って、クリスマスリースをずーっと飾ってもちっともかまわないと思います)
a0026762_16152231.jpg

Beads*usa-shop ビーズうさぎのリース
[PR]
by usa-log | 2015-11-23 16:20 | Beads*usa-shop | Comments(0)

黒うさちゃん♡

リクエスト商品です。
おなじみ乙女うさぎのシリーズですが、黒うさちゃん新鮮!!
a0026762_238594.jpg

目が赤ではなく、ターコイズなところが気に入っています。
a0026762_239635.jpg

お揃いカラーのストラップと合わせて。

a0026762_2392831.jpg

ほとんどのピアスはイヤリングに交換できます。(交換可の表示してます)

それから・・・
編み物・冬のコーナー新設しました。
ヘンプとごっちゃになってましたので。

ほっこりあったか編み物雑貨
Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2015-10-19 23:14 | Beads*usa-shop | Comments(0)

ネックレスもいいよ!

おなじみビーズうさぎはオリジナルのネックレスにもできます。

黒いチェコビーズが七色に輝くうさぎさん。
ゴールドのチェーンが似合って、とっても可愛い仕上がりになりました!
a0026762_202586.jpg


気に入ってもらえたらうれしいな♡

ビーズうさぎはこちら
Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2015-10-02 20:30 | Beads*usa-shop | Comments(0)

ふわふわリボンのブレスレット

a0026762_2041316.jpg

a0026762_20405760.jpg


新作ブレスレットです。

麻、ヘンプの感触が大好きなので、かわいらしく女の子っぽいのが作れないかなーと思って。
カジュアルだけどラブリーなのです。
a0026762_012934.jpg

Beads*usa-shop ふわふわリボンのブレスレット
[PR]
by usa-log | 2015-07-17 20:45 | Beads*usa-shop | Comments(0)

ヒトデ?

a0026762_14461841.jpg
ビーズのリース・真夏バージョン。
まんなかにはやっぱりうさぎさんだよね〜。
それにしても今日も暑い。。
空真っ青。ひまわりが似合いそうな真夏の色です。

窓辺に飾ったらちょっと涼しい気持ちになるかな。


じつはすでに秋冬(おもにクリスマス)リースの土台作りをしています。
ブラウン〜パープル系が秋。
グリーンとホワイトはもちろんクリスマス。

もう1年の半分以上終わっちゃったねぇ。
[PR]
by usa-log | 2015-07-14 14:51 | Beads*usa-shop | Comments(0)

ドイツチューリップビーズのピアス♡

ぷっくりまるい形が可愛いドイツビーズ。
このチューリップのシリーズは色もステキ。アップで見てね!
a0026762_2323547.jpg

a0026762_23281957.jpg

a0026762_23285871.jpg


今日は十五夜でした。
あいにくの雨でお月様は見えなくて、うさぎさんも淋しかったかな?(・×・)

   Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2014-09-08 23:24 | Beads*usa-shop | Comments(0)

夏の思い出アクセサリー♡

夏休みもそろそろ終わり。小さなアクセサリーに思い出をギュッと詰め込みました。
a0026762_1849361.jpg
a0026762_18491563.jpg
a0026762_18491878.jpg


   Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2014-08-25 18:49 | Beads*usa-shop | Comments(0)

春の新作ビーズうさぎ

久しぶりのアップになってしまいましたが
a0026762_0333653.jpg
春色ドレスの乙女たちや
a0026762_0343685.jpg
ミニうさぎ天然石付きとか
a0026762_035162.jpg
今回から赤い目のコも登場です!

見に来てね!

Beads*usa-shop ビーズうさぎ
[PR]
by usa-log | 2014-03-14 00:38 | Beads*usa-shop | Comments(0)

オペロン、伸び〜るブレスレット(クリスマスバーション)

友だちからの特注品。
a0026762_12161478.jpg
パールビーズを編んだブレスレットです。チェーンからチャームやスワロビーズが下がっていてとってもゴージャス☆

これ、伸びる素材(オペロン)を使っているので、留め金ナシです!
だから装着がすっごく簡単。プレゼント用とのことで、サイズも正確にわからないし、簡単に着けられるものがいいよね?ということになり、このようなものができました♡
結果は大好評。自分でも思ったより出来が良くて、オペロン仕様でもじゅうぶんおしゃれ用に使えるよね?ということになりました。

オペロンはテグスよりも遥かに太く、ビーズの穴に通りません。なので、針に通して編んでいく...という感じです。糸より小さい針穴にむぎゅむぎゅっと通さなくてはいけなかったりします(笑)なので、ホールの小さな天然石などは無理かもしれません。スワロフスキーやチェコビーズは比較的ホールが大きく形が安定しているので使いやすいです。反対に、パールビーズはホールの回りに樹脂(染料?)の固まりがついてたりするので、それを取り除いてあげないとオペロンが裂けちゃったり(細〜い繊維の集合体のようなかんじ)します。でもプラスチックパールはきれいで軽く、たくさん使う時にはとってもいいんです。お値段もお手頃だし。(さらに軽いのがコットンパールで、こちらは大きいサイズのものを大量に使うネックレスなどに)

そんなわけで、いくつか作ってみました。
a0026762_12453494.jpg
普通のお洋服がパッと華やかになります。冬は手首くらいしか見えないことが多いと思うので、手首サイズに作りました。もちろん多少の融通も聞きますし、プレゼントにも最適なんじゃないかと思います。
a0026762_12462377.jpg
こちらは準備中。ベースのブレスレット部分だけできました。デコレーションするのが楽しみ♪
[PR]
by usa-log | 2013-12-17 12:49 | Beads*usa-shop | Comments(0)