Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

タグ:ヘンテコなもの ( 36 ) タグの人気記事

ハロウィンかぼちゃ(南瓜)

a0026762_18593424.jpg
人...瓜相の悪いコほど可愛いな。
a0026762_214261.jpg
なんか...このヒトたち楽しそう。
[PR]
by usa-log | 2008-10-21 19:00 | SEASON'S GREETINGS | Comments(2)

うさぎ玉?

a0026762_1338267.jpg
何に使うのかうさぴょんにもよくわからない様子。
a0026762_13384845.jpg
やっぱ観賞用かな?
a0026762_1339211.jpg
戦い疲れたうさぴょん。

ラッコミ農園の野菜お買い上げ〜のオマケでした。
木製(だと思う)のボールにペイントした手作りグッズ。
かわいいでしょ?
[PR]
by usa-log | 2008-09-03 13:41 | うさぎ王国 | Comments(2)

マカロニチーズ

a0026762_15162283.jpg
えーと...食べ物までジャケ買いです。
パスタ+チーズのソースだと思う。
なんかチーズ味がおいしそうなんだけど。
a0026762_15163112.jpg
作り方は簡単そう。
絵を見るに、このアーサーくんという男のコ(ネズミか?)の似顔マカロニが入ってるんでしょうか...。
[PR]
by usa-log | 2008-09-02 15:21 | うさぎ食品 | Comments(0)

貝殻はいらんかね〜♪

a0026762_17291766.jpg
ただいまビーズアクセサリーをお買い上げのお客さまにもれなく...じゃ迷惑なので、ご希望があればプレゼント中です。

実はコレ、撮影用に仕入れたら、大量でびっくり!(笑)
沖縄の離島の浜辺に打ち上げられた天然の貝殻です。
きれいに磨かれた商品ではありませんが、真夏のインテリアにいかがでしょう?

a0026762_1759219.jpg
a0026762_17591691.jpg


うさオク夏祭り
[PR]
by usa-log | 2008-08-07 17:59 | Beads*usa-shop | Comments(4)

うさオク夏祭りのお知らせ♪ 8/1-31

次のオークションを!というリクエストもちらほら聞こえる今日この頃です。
そんなわけで、真夏のイベント決定。
ラッコミさんと私、協賛して下さったかや野さんと3人で、うさオク夏祭りを開催することになりました!!

オクじゃないということは、カメなうさぎさんにもチャンスということです!(笑)
売れちゃった商品も追加アリ。
それにお店には出せない「訳あり品」や「幻の逸品」が出てくるかも。
福袋やオマケも出しちゃおうかな〜。
いつものオクには出せないモノもご用意します。

という何でもアリの夏祭りです。どうぞお楽しみに!
a0026762_21304486.gif
うさオク夏祭り http://www.r-viale.com/usagix/
宣伝してやってもよいよ、とう方は上のバナーをお持ち帰りいただければ幸いです。
[PR]
by usa-log | 2008-07-27 21:31 | Beads*usa-shop | Comments(2)

おすすめランチw

a0026762_13284657.jpg

[PR]
by usa-log | 2008-04-10 13:29 | ウサギの呪...ノロい | Comments(6)

イカにも!

木曜時代劇、鞍馬天狗が大好きです。
a0026762_01974.gif

ウロ覚え画ですが、まあこんな感じ。
(イラストはイメージです。実際と甚だしく異なる場合もございます)

てっぺんがなんかイカっぽいって、萬斎様ご自身もおっしゃってましたww

とってもわかりやすいというか、突っ込みどころいっぱいの楽しい時代劇です。
わくわくしちゃいます♪

あと1回を残すのみなのですが、いまだに緒方直人扮する新撰組の近藤勇との関係がイマイチ理解できないままです。(つい先々週まで、幕末の話だとわかってなかった)
だって鞍馬山っていったらタッキー牛若丸しか浮かばないし。

友達なんか
「原作:大佛次郎だって。だいぶつ...じろう?」
とか言ってるし(笑)
「おさらぎだよ、おさらぎ!」
とエラソーに答えられたのは横浜に記念館があるからで、もちろん作品を読んだことは一度もない。

長屋の浪人さんに身をやつしている萬斎様が、コトが起こるとどこからともなく白馬にまたがって月光の中を現れ、悪人をやっつけるのだ。
それもハンパなく強い(笑)

変身モノというか、ほとんど変装モノ。
だって誰が見たって中身は...。
上の絵くらいに正体がわかりやすいってことなんだけど、なぜか周囲の人たちは気付かない。
子供にバレてるのにね。
「おいちゃん、鞍馬天狗だろ?」(笑)(笑)(笑)
なんでお姫様は気がつかないの〜〜。

馬はいつもどこにいるんだろう?とかww
どこで着替えるんだろう?とかww
もうもう 気になっちゃって 気になっちゃって。
2008年のドラマで一番の盛り上がり!!

でもさすがに萬斎様は立ち居振る舞いがキリリと美しいです。
明日で終わってしまうなんてホントに残念。
シリーズで続けてほしいものです。
[PR]
by usa-log | 2008-03-06 00:42 | 世界は謎にみちて | Comments(4)

巨大うさぎクッションはいかが?

毎度おなじみのうさオクが始まっています。
これが今回の目玉(?)うさぎのサイズじゃない巨大うさぎ(笑)
a0026762_12454387.jpg
クッション綿を2キロくらい詰めたと思うので...。
a0026762_12455563.jpg
フレミッシュジャイアントも圧倒!
a0026762_12512831.jpg


 usagi'x auction(うさオク)

ところで、うさオクってもう32回目だったのですね。
最初がたしか2000年の冬で...よくまあ消えずにきたものだなぁと。
これはもう、お客さまに感謝としか言いようがありません。
出品者のみなさま、これからもよろしく。
[PR]
by usa-log | 2008-02-15 12:52 | Beads*usa-shop | Comments(2)

写真写り

デリカビーズをちまちま編んだうさぎリング。ショップの密かな人気商品(当社比)。
うさオクにも出品しようかな〜、なんて思ったのですが。
a0026762_1133463.jpg
よく見るとすごい目つきで写っている...いったい何のノロいでしょう...OTL
a0026762_1134873.jpg
これじゃだれも買わないって...写真撮り直さなきゃ。

〜usagi'x auctionは2/15(金)深夜0時から〜
[PR]
by usa-log | 2008-02-05 11:07 | Beads*usa-shop | Comments(2)

パンダ。

先輩から届いたハガキ。
北京を旅行中らしい。いいなー。
a0026762_13315842.jpg
しかしこのパンダ、ビミョ〜に態度が悪い気がする。
しかも腹黒くない?(笑)

なぜか「この郵便物は、運送中湿潤して到着しましたので、当支店で乾かしました。おわび申し上げます。成田国際空港支店」という付箋が。

a0026762_1335459.jpg
消印は1/17と読める(たぶん)。届いたのはたしか3日ほど前。

...何があったんだろう??
[PR]
by usa-log | 2008-02-03 13:36 | SEASON'S GREETINGS | Comments(2)