Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

タグ:ヘンテコなもの ( 36 ) タグの人気記事

タイホくん?

a0026762_23304264.jpg

[PR]
by usa-log | 2007-12-15 23:30 | 世界は謎にみちて | Comments(8)

やや強引なトナカイを発見した日

a0026762_1223275.jpg
一瞬サンタかと思ったんだけど、ツノ付いてるし。

「そんなモノに気を取られてるから道がわからなくなるんだよ!」
という、誰かの声が聞こえてきそうですが。
[PR]
by usa-log | 2007-12-12 12:24 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(0)

バランスボール、その後。

みなさまのご期待に反して(?)すっかりうまくなってしまいました...。

最初、数秒間静止するのがやっとだったのに、今や分単位です。
J-POP1曲分といった感じ?
本人がいちばん驚いています。

....ホントはノロくないんじゃない?
a0026762_1013872.jpg
(写真は沖縄へ旅行に行った友人が送ってくれたカメ)

∩∩
・・
空気入れが、あまりに効率悪い。
耳をすませてみたらシューシューという音。
空気もれ?
あ...穴があいてる...OTL

ガムテで塞いだら効率よくなった。

∩∩
・・
うちへ遊びに来る方はトライしてみてくださいww
[PR]
by usa-log | 2007-07-22 10:11 | ウサギの呪...ノロい | Comments(2)

異星人にしか見えないバランスボール

a0026762_1325719.jpg
怪しい物体でしょう?(笑)

これが、案外おもしろいことを発見。
どーせ長続きしないと思って手を出してなかったのですが。

先日ビッグカメラで「乗馬」系を体験。
思ったより動きが単調で運動にならない気が...動きが読めてしまうので飽きちゃいそうだと感じたのですね...自分には。

で、近くで大安売りだったのがこれ。
教則本に書いてあるエクササイズをやる方はともかく、遊びのつもりならやや大きめを買って上に座ってバランスをとるのが単純でいいかも。(足がベッタリ床に着いてしまっては...つまらないです)
背後が壁やソファなら安全だし、浮遊感が好きな人にはおすすめ。

そんなわけで、部屋中をゴロゴロとたゆたうエイリアンのようなバカでかいボール(笑)
電話するときも、携帯メール打つときもゆらゆら揺れています。
けっこう楽しい。

∩∩
・・
付属の空気入れ(かなりチャチい)で空気を入れるのがいちばん運動になった...というウワサも。

∩∩
・・
普段使わない筋肉を使うのはたしか。
[PR]
by usa-log | 2007-07-10 13:08 | 世界は謎にみちて | Comments(8)

ぼくはくま♪

ただいま脳内BGMー。
ぼくは くま くま くま〜 ♪

すぺしゃるさいと
[PR]
by usa-log | 2006-12-11 00:04 | 観た、聴いた、読んだ | Comments(0)

まりもっこり。

北海道のお土産だそうだ。
さすが小早川くん...orz
a0026762_14245332.jpg
一応、携帯ストラップになってる。ビーズうさぎと一緒につけろ、と? ヨシ。

え。
ゆきにょが転送キボンだって?!
ヨシヨシ、次回会う時に持ってってあげるから。
[PR]
by usa-log | 2006-08-17 14:26 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(4)