「ほっ」と。キャンペーン
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

タグ:木工雑貨 ( 52 ) タグの人気記事

ケーキスタンド3段がリニュアルです♡


a0026762_23010315.jpg
昨年末から品切れだったケーキスタンド、リニュアルして発売です!
いろいろとバージョンアップして、とってもよいお品になっていますよ!ヾ(*・×・)ノ

木の香り、感じ、手触り・・・
サイズもお手ごろで、写真のマカロンは直径4cmほど。
下の段ならショートケーキも乗りますね。

クッキーやマカロン(色がきれいですもん♡)、マドレーヌ、パウンドケーキにカップケーキ・・・
なんでも合いそうです。

a0026762_23010913.jpg
見本が届いたので写真を撮ってHPにアップしました。
下の段にさらに台座が付いたので、すごく高級感出たと思います。

ホントにおもちゃっぽくなくて、きちんとしたお品なので
和菓子もいいかもしれませんね!
カラフルな千代紙なんか敷いたらお雛祭りにもステキです。

チーズやナッツなど乗せて、お酒のおつまみにも対応できそう。

じつは食べ物じゃなくて、商品ディスプレイとしても人気なのだそうです。
アクセサリーやメガネ屋さんからご注文があるのだとか。

a0026762_23011779.jpg
ねっ?!
飾っておくだけでも絵になるのです。

あなたのアイデアでステキなディスプレイをお楽しみください♪







[PR]
by usa-log | 2017-02-08 23:15 | Beads*usa-shop | Comments(0)

クリスマスのうさぎ☆

a0026762_17235467.jpg
木工ラブラブうさぎ・今だけのクリスマスバージョンです。
a0026762_17240573.jpg
ゴールド色のベルとハートのデコレーション。
a0026762_17241248.jpg
こちらは小さめのラッピング。
カレンダーもこのラッピングいたします。
オリジナルのカードと
バラのつぼみが可愛いでしょ♪
2017年うさぎ王国卓上カレンダー


そして今年もあと2週間ほどですね。
クリスマスとお正月って近すぎです。
だから余裕がないような。
クリスマスがすでに年末ですもん・・・


来年は余裕を持ってクリスマスの支度や
年末のお買い物なんかできたらいいなと
今年も思うのです。



なんか挙動が重っるたい時あるので、twitterタイムラインのウィジェットを外しました。
ブログとかぶることもあるし、いらないかぁ・・・って。
私にご興味をお持ちになった方は、どうぞフォローボタンからお願いいたしますです。<(_ _*)>


[PR]
by usa-log | 2016-12-16 17:40 | Beads*usa-shop | Comments(0)

うさぎ国営住宅

クリスマスうさぎハウスの季節です!
a0026762_23492178.jpg

国営住宅ですっ(*・×・)

材料供給元の都合により、従来よりさらに数ミリ小さくなり
「うさぎ小屋」化が進行しています。

5cm×4cmのロフト付きワンルーム天井高4.5cm

a0026762_23492726.jpg

ですが、サンタさんは大量に供給されています!!ヾ(*・×・)ノ ♪

(明日、ショップに掲載しますね)

[PR]
by usa-log | 2016-11-27 23:52 | Beads*usa-shop | Comments(0)

秋の木工雑貨入荷です

いつもよりちょっと早めの秋の商品のご案内です。
まだまだ残暑厳しいのですが・・・気分だけでも秋を先取りしてくださいね♡


品切れだったりんごのオブジェ再入荷!!
早速ご注文いただいております
a0026762_15593692.jpg

白樺の表皮ってきれいだし、中も淡いベージュなんです。
a0026762_15594405.jpg

と思ったら、いきなり大自然にやられちゃう感じもおもしろいし。
a0026762_16270445.jpg

アロマのたまごもたくさん入荷しました。

山桜とか
a0026762_15595151.jpg

今回初登場の針桐(センノキ)もあります。
a0026762_15595173.jpg

そして新登場のアロマスタンドは
エッセンシャルオイルのミニボトルをディスプレイ。

コンパクトな1段と本格的な2段が選べます。
a0026762_15594686.jpg
パン型のカッティングボードはお買い得品。
あと1枚になっちゃいました。
a0026762_15595354.jpg
Beads*usa-shoo 森のうさぎ雑貨

遊びに来てね!(*・×・)ノ





[PR]
by usa-log | 2016-09-05 16:34 | Beads*usa-shop | Comments(0)

木工ラブラブうさぎ

お客様から写真を送っていただきましたーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
a0026762_21125484.jpg

厚さ3.5cmもある木材を切り抜いて作ったうさぎさんです。
しっかりとした重みがあり、存在感バッチリです。
2匹1ペアなので、ポーズをいろいろ変えて楽しむこともできます。

木だけでもじゅうぶん素敵なのですが、ちょっと襟元におしゃれをと思い、ネックレス(?)を付けてみました。季節でいろいろ変えてみるのも楽しいですね♪

とっても雰囲気のある写真をありがとうございました!(*・ω・)感謝

こちらの商品です。
Beads* usa-shop
[PR]
by usa-log | 2016-01-20 21:23 | Beads*usa-shop | Comments(0)

クリスマスツリー風・・・リングスタンド

a0026762_2317321.jpg

チーク材のリングスタンドがクリスマスツリーに似てるなと思い、ならばと描いてみました。
a0026762_23174030.jpg

うさぎサンタのアップ。可愛いでしょ♡
a0026762_23174784.jpg

黒く写ってますが、深いグリーンです。

本来のリングスタンドとして指輪を飾ってもいいですし
デスクなどにちょこんと置いて、ちっちゃくクリスマスしてもいいと思います^^

高さ4cmほど、指先でつまめるクリスマスツリーはいかが?
[PR]
by usa-log | 2015-11-27 23:18 | Beads*usa-shop | Comments(0)

来年の干支・申年 というわけでおさるのお供え餅です

a0026762_2143683.jpg

これかわいい!
毎年干支のお供え餅を制作されてるそうですが、来年は特にナイス!!!

というわけで、ショップにアップしました。
受注生産で産地直送になります。

∩ ∩
・ ・
少し早いかもしれませんが、お正月準備をどうぞ。

申年お供え餅
Beads* usa-shop

そうそう。
先日のうさぎネックレス!
とっても気に入ってもらえたようで、お客様からメールをいただきました。
こういうのってほんっとにうれしいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
[PR]
by usa-log | 2015-10-06 21:47 | Beads*usa-shop | Comments(0)

白いお家

a0026762_2038585.jpg
ずらーっと並んだ白いお家。
はい、クリスマスうさぎハウスの材料が届きましたー☆

a0026762_20384369.jpg

a0026762_20385683.jpg

a0026762_20384888.jpg


在庫がほとんどなくなってしまったので、また制作です。
「小さなおうちに物語がある感じ...」「手作りの温かさが伝わりました」などとお褒めの言葉をいただいて、すっかりうれしくなっています。
たしかに時間がかかる作業には違いありませんが、私本人がいちばん楽しんで描いています。

暑い夏、窓を開け放して扇風機の下で、時にはエアコン効かせて涼しい部屋で、クリスマスのしたくをしたいと思います。
どうぞお楽しみに待っててね!

Beads*usa-shop

ミニチュアうさぎハウス
クリスマスうさぎハウス
[PR]
by usa-log | 2015-06-19 20:51 | Beads*usa-shop | Comments(0)

ケーキスタンド3段にブラウンの色違いができました

a0026762_916057.jpg
人気急上昇のケーキスタンド3段重ねに、待望の新色です。
深いブラウンの色合いもステキ。早速ご注文いただいております。

年末年始のおもてなしにいかがでしょう。
お使いにならない時もディスプレイ台としておしゃれですよ。ショップのディスプレイ台としてお求めの方もいらっしゃいます♡
a0026762_916643.jpg


Beads*usa-shop 森のうさぎ雑貨
ケーキスタンド3段

[PR]
by usa-log | 2014-12-25 09:28 | Beads*usa-shop | Comments(0)

クリスマスラッピング

a0026762_18554596.jpg
本日発送のうさぎさん。
やっぱりクリスマスは真っ赤がいいですよね。
リボンはグリーンではなくて深い茶色がお気に入り。うさぎカードが付いてます。
a0026762_1857152.jpg
こちらは売り切れましたが、別のカラーのうさぎさんがいます。

Beads*usa-shop 森のうさぎ雑貨
ちょっとおしゃれな木の雑貨いろいろ

クリスマスプレゼント、まだまだ間に合うよ!(・×・)ノ"

2015年うさぎ王国カレンダー
a0026762_13494859.jpg

[PR]
by usa-log | 2014-12-15 19:00 | Beads*usa-shop | Comments(0)