Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

タグ:編み物 ( 2 ) タグの人気記事

jQueryでシンプルなサムネイル付き画像ビューアー

こういうのを作りたくて。ありますよね?クリックすると大きな画像が切り替えられるアレ。(スクリーンショットなので動作はしません)
a0026762_2092054.jpg
ショップのオーダーページ、制作例を見やすくてきれいに整理できないものか思ったのです。

お手本を真似すればいいといっても、そんなに簡単ではなくて。ちゃんとCSSも書き換えなくてはならない。画像サイズや枚数が変わると応用が利かなかったり、どうやっても思い通りに動作しなかったり、と試行錯誤。

こちらの問題なのですが、こういった解説サイトは当然、「ある一定のレベル以上」前提なので、シロートにはなかなか敷居が高い。そんなことわかってて当然、ってことがあんまりわかってないという現実を突きつけられ...。結局半日かかってしまったけど、イメージ通りにできましたよん♪

というわけで、せっかくなのでご覧下さいな。
Beads*usa-shop ペットボトルカバー うさぎ刺繍オーダー

うれしくなっちゃってあちこち設置したくなること必至♡

たいへんお世話になりました!こちらがいちばんわかりやすいです。サムネイル画像を別に用意しなくていいのが簡単で気に入りました。数枚の写真ならサイズも気になりません。
BlackFlag様ありがとうございました。
jQueryでシンプルなサムネイル付き画像ビューアーを作成する方法
[PR]
by usa-log | 2013-10-17 20:21 | デザインやなんかのこと | Comments(0)

うさオク

うさオク御礼。
a0026762_1235196.jpg
おかげさまで、盛況のうちに無事終了いたしました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

落札者の方へはこれからメールをお送りします。
少々お待ちを〜。
[PR]
by usa-log | 2009-12-03 12:06 | Beads*usa-shop | Comments(0)