人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

iMac

新しいiMacが来ました。

まだ机が片付いてなくて、キーボードとマウスの写真しか撮れない(見せられない)のですが。
iMac_a0026762_1213308.jpg
まず、箱が薄くてびっくり。
これって、昔のモニタの箱だよね...。
21.5インチもあるというのに、eMac(17インチ)よりぜんぜん場所をとらないという事実。

やっぱ7年間は長いなぁ。
よく使ったなぁと思う。
実際はまだ画像を作るにはじゅうぶんだと思うんだけど。
いろんなものが動かなくなったり見えなくなったりして...仕方なく。
(個人的にはCRTモニタの色のほうが好き♪)

でもワイヤレスのマウスはほんとに使いやすい。
ヒモがからまったりしないので、すごく快適。スペースもちょっとでいい。
スクロールもズームも雰囲気でできてしまう。
キーボードがまだ慣れないけど...。

最近はペンタブレットもワイヤレスみたいだし、高機能になってるんだろうなぁ。
by usa-log | 2010-05-30 12:17 | Macの神様
<< 6月 うさバッグ・夏 >>