人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

オザケンへの強い気持ち・強い愛(ひふみよ名古屋)

オザケン、13年ぶりのツアーですよ!
小沢健二ってだぁれ? な〜んていうほど若い人は読んでないよね、ここw
チケットとれただけで奇跡です。(ありがとね>karin)

オザケンへの強い気持ち・強い愛(ひふみよ名古屋)_a0026762_11381623.jpg
ポスターとかなくて...告知は地味でした。
ファンはめちゃめちゃ濃厚。
全員歌詞の隅々から「ヒュ〜♪」のタイミングまで熟知しているような(笑)
13年も待ってるんだから気が長い人ばかりだよね、きっと。
オザケンへの強い気持ち・強い愛(ひふみよ名古屋)_a0026762_11382596.jpg
グッズはTシャツと書籍のみ。
開場1時間前から行列。
その写真がリアルタイムでtwitterに載ってて笑った。
いかにもイベントTっぽかったらやだなーと思ったのだけど、可愛い。
なぜにノロマピンクのうさぎ...運命を感じずにはいられません(笑)

出し惜しみしないというか、ここまで大盤振る舞いのライブはちょっとないんじゃないかと。
感想は人それぞれだと思うけど、私はオザケンの強さを感じました。

まだ感動が消化しきれてなくて...。
ただこれだけは言える。
ドラマで、黒木瞳さんが昔の同級生といい感じになって「これであと3年は生きられる」っていうのがあったけど、私は「あと13年は生きられる!!」
って思っちゃう。(うるうる)

ありがとう、オザケン。
by usa-log | 2010-06-08 11:41 | 観た、聴いた、読んだ
<< ピーターラビットじゃなくて。 プリムラ今日も元気。(つづき) >>