人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

アロマ検定反省会(別の意味でw)

アロマ検定反省会(別の意味でw)_a0026762_13344014.gif
前回の記事を画像にするとこんな感じです。

ね?
長方形のどっちの辺を通っても距離は変わらず、な〜んの問題もなかったのですよ。
なのに。

なんで不安になっちゃうのかなー。
やっぱり自信がないから?
いっつも迷うから?
やけに閑散とした通りだから?
こんな簡単にいけるはずがないから?
...全部(笑)

これはもうココロの問題でしょうかww

いつだったか、ノロ仲間の友人から電話が。今、代官山のライブハウスに向かっているのだけど、どうも間違って反対方向に来ている気がする、教えてBOO!、SOS!
で、早速地図を検索してみると...全く問題ナシ。というか、もう目の前。
そこなんだよなぁ〜〜すっごくわかる(爆笑)


ちなみに試験そのものは、「検定教科書の範囲」からの出題にウソいつわりなく、とにかく教科書の内容を覚えておけばだいじょぶかと思います。
あと、匂い当てテストがあるから風邪ひかないようにね。
いや、なにより無事に会場にたどり着くこと...ですね。やれやれ。
by usa-log | 2010-11-10 13:38 | ウサギの呪...ノロい
<< いつからクリスマス? アロマ検定。 >>