人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

クリスマスプレゼント3号☆

クリスマスプレゼント3号☆_a0026762_18562691.jpg
モチーフ編みのオーバースカートです。レギンスやデニムの上に重ねるアレ。
家での作業や家事の時、膝掛けは邪魔なのでこういうタイプがいいかなーと。
おしゃれで可愛いし、暖かそうなのでまず自分用で実験というか練習。
うん、とにかくあったかい!
ヨシ、これならと。

可愛い毛糸がいろいろハンパに残ってしまっているので、それをパッチワークに。
カントリーっぽいの好きかなぁ。
クリスマスのちょっと前くらいにと思っていたのだけど、あまりに寒そうなのでちょっと早いけど。
クリスマスプレゼント3号☆_a0026762_18564398.jpg

恥ずかしくなってしまうくらい喜ばれてしまいました...(n*・・*)n

「なんかいい匂いがするよ?」
「え?」
「アロマじゃないの〜?」
あ、そうか!
ぜんぜん気がついてなかったんだけど。
ポットから立った香りが移ったのかぁ。
すごいな、エッセンシャルオイル。

もらうのはもちろん嬉しいけど、喜んでもらうのもとっても嬉しいよね。
by usa-log | 2010-11-19 19:19 | Beads*usa-shop
<< 毛糸が残ってしまうワケ。 ピンクのお花マフラー。 >>