人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさリョーシカ出発!

うさリョーシカ出発!_a0026762_19212773.jpg
うさオクにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
久しぶりの開催になってしまって、忘れられちゃったかな〜と心配したのですが、そんなことなくて嬉しかったです。「お久しぶりです」って言ってもらったり、もう初回(2001年!)からのお客様に来てもらったり。今回は新しい方にも落札していただいて。
いまさらオク?って言われそうだけど、来年もやりますよ〜。

さて。落札された皆様、ぞくぞくと出発しております。
うさぎさんの旅の安全のため、厳重に梱包しております。
もう少々お待ちくださいね。
by usa-log | 2010-11-30 19:22 | Beads*usa-shop
<< 今年のクリスマス切手☆ うさオク最終日です! >>