人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ちりめんうさぎ。

家具屋さんにちりめんのうさぎが居た。
家具といってもお値段以上〜♪的な場所じゃなくて、桐のタンスとかそういうお店。
とっても入れない感じのところだ。

その表から見える場所にちりめんをパッチワーク(?)した、うさぎが2匹。
ピンク系とホワイト系。パーツが多くてすごく凝った作り。なにより可愛い。
いったいおいくらくらい?と思って値段を探したら、「80,000えん」とある。
ええーっ、いくらなんでもそれは...と思ったら、8まんえんはうさぎさんの載った小さな棚のお値段だった。

何度見ても外から見える範囲では、うさぎさんに値札はなさそう。
これはきっと「100まんえんの桐タンスお買い上げ」のお客様にもれなく付いてくるもの...なのかもしれないね。

それにしてもあれは可愛い。
by usa-log | 2010-12-11 10:29 | うさぎ王国
<< イルミネーション☆ お気に入り。 >>