人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

方向感覚は左脳ですかぁ?

ウノーとサノー

へいへい、極端な右脳偏重タイプでした。
おんなじ〜。イヤでしょ?(笑)>リツコさん

「ひるまずに右脳を鍛え続け、物事を新しく創りだす方向へと自分をはめ込む努力をしましょう。」
...もうしょうがないですね。

インテリジェンスの種類としては「内省」や「音楽」「言語」あたりが優れているそうで。というよりは、論理・数学が極端に低い。この商売のわりに視覚・空間がイマイチなのはもちろん、空間認識=3次元がなってないせい。

だってこんな質問あるんだもん。
第22問。「方向感覚がよい」
ケンカ売っとんのかぁ〜〜?!☆

さあ、みんなもやってみるにょ!
by usa-log | 2004-10-21 00:07 | ウサギの呪...ノロい
<< 私的恐怖。 なぜ オヤジはギャグを言うか? >>