人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

あ。このビールおいしい。

グロルーシュ(grolsch)というオランダのビールだそうだ。
あ。このビールおいしい。_a0026762_18523035.jpg

うまく言えないんだけど、けっこうキリっとしてて気持ちいい感じ。そんなに渋くないし。ベルギーのビールに似てるかなぁ。(どのベルギーだよ!)

うちの近所はカールスバーグが妙に安いんだけど(発泡酒並)、こっちの方がぜんぜんおいしいなぁ。

∩∩
・・
実は今、世紀の悩み中。
ボージョレ解禁日にワイン会に誘われてるんだけど、ちょっとかなり高価。(当社比)
「いや、でも一生の思い出になるかも。」
「なんとか家計から捻出するか。」
ずーっと悩んでメールやり取りしてたんだけど。(笑)
 やっぱランチの会が分相応かな?>たむりん
by usa-log | 2004-11-11 18:57 | うさぎ食品
<< 大石さんの失敗。 キノコの季節。 >>