人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ごめん、やっぱりチャラチャラしたのしかできないや。

ごめん、やっぱりチャラチャラしたのしかできないや。_a0026762_211044100.jpg
渾身の作、と言いたいところですが。
たぶんご注文の品とビミョ〜に違うような?
こちらはコットン糸で柔らかめに作りました。170g...iPhoneとも変わらない重さのデジカメなら、ひたすら丈夫、ってわけでなくても大丈夫かと思って。
ごめん、やっぱりチャラチャラしたのしかできないや。_a0026762_22191096.jpg

一応、芯には細くても強いリネンが入っています。麻は水に濡れても強いのです。6本ひと組になっているので、一度に切れるようなことは事故以外にはありえないかと思います。まずは自分で試してます、今日から。
ごめん、やっぱりチャラチャラしたのしかできないや。_a0026762_21373597.jpg
これは一番下の写真の上。くっきりパープルピンク系が可愛い。

ノロマもネックストラップ(肩にも掛けられるよん)持ったっていいじゃないか。
たとえば、だ。道の真ん中でウサギが「不思議な踊り」を踊ってたのを目撃したとする。ノロマにも間に合うのはコンデジしかない!シャッターチャンスを思ったらコンデジがいちばん。
少なくとも今のところ。。(そのうちもうちょっとシャープな女になる...可能性も全くゼロとは言えないでしょw)

デジイチ持つ甲斐性も根性もなく、でも写真撮りたいよねー、できたらいい写真撮りたいよねー。
でもデジカメ初心者のサイトに「コンデジは単なる記録用」とか書いてあるの見てショック満開なみんな!
いいじゃない。コンデジで時間や空間や愛やハートを切り取ってやろうじゃないかw
ごめん、やっぱりチャラチャラしたのしかできないや。_a0026762_2111471.jpg
簡単に取り外しができるようにしました。
これにお花とか付けちゃうと着脱が手間かかってしまうのです。そもそも携帯ストラップって案外面倒。
家で撮るときはヒモが邪魔っ!ってこともあると思うし。
それに...なんか金具とか多少付いてた方がかっこいい。(実際はコネクタは少ないほど確実に丈夫なんですけどw)
なんかコンデジ専用って、手抜きと言ったら失礼だけど、ただのヒモ的な場合が多い。DSに付属してくるストラップとどこが違うの?みたいな。
そもそも携帯ストラップでしか付けられない構造に問題あるのかww

コンデジだって首からぶら下げていんじゃない?
いや、コンデジこそぶら下げて撮ろうよ、歩こうよ!!
ごめん、やっぱりチャラチャラしたのしかできないや。_a0026762_21125423.jpg
イクシもって行くしー!!

ごめん、やっぱりチャラチャラしたのしかできないや。_a0026762_21255881.jpg
ここらへんも試行錯誤ね。

一番上の写真のチャラチャラしたヤツ、材料あと1本分あるからー。
by usa-log | 2011-10-19 21:27 | Beads*usa-shop
<< ネイル用接着材で爪そのものも見... コンデジ専用カメラストラップ。 >>