人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

アナタに聞きたきことぞある〜♪

先日の汐留行きウラ。

汐留はまだ行ったことないという友人を得意気にごあんな〜い。
したわけなくて、JR新橋で降りた時は一瞬ドキっとした。
だって地下鉄からしか行ったことないもの。

「どっち?」
「地下鉄浅草線。」
「え...地下なの?」
「いいの、いいの。」
「...?」(不審)

ここでうっかり地上に出たりした日にゃー、わけわからんちん。

(あった、あった...ふぅー。)
見なれたピンクの浅草線マーク。

「あ、こっち、こっち〜。」

ここまで来てしまえばこっちのモンさ。
中はだいたい覚えてるし、酒屋→ケーキ屋→花屋→直通エレベーター、の順。

みなさまの期待を裏切って無事到着ーーー!
『いそがばまわれ』というのはコレだな。(ちがう?)

∩∩
・・
ま、どーにもならなくなったらカレッタ隣のビル勤務の友人に救助を求めるさっ。w

食事中。
またしても青天で素晴らしい眺め。
トーキョーのやや東の方(らしい)が見渡せる。

「ねーねー、あのビルがあるのはどこ〜?」
え...き、聞くなよ。うちゃおーはトーキョーの南の方しかわかんないんだから。
「月島...辺じゃないの?」(いいかげん)

「あっちはどこになるのかな?」

∩∩
・・
や、やっぱ、救助を求めた方が...。
by usa-log | 2004-12-06 11:44 | ウサギの呪...ノロい
<< 繊細にしてトンチキ。 ドビーくんもクリスマス。 >>