人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさぎ、みみ。

月曜日にドメインとって、さっきオープンしちゃった。

最近のサーバーは親切でわりと簡単になんとかなるように出来ているみたいです。
まあ、仕事でよそんちをいくつも開設したら、さすがにウサギでもわかるか。

「で、ドメインは?」
「usagi-mimi.net」
「同じじゃない。」「変わってねーだろ。」
と突っ込まれております。

usagi.mimi.ne.jp → usagi-mimi.net
多少違うーー。
usagi.mimi.ne.jpはサブドメインだったし。

jpドメインの方が高い(中間搾取?)のでnetにしておきました。
リンクやブックマークをしてくださってるみなさま、この年末にお手数で恐縮ですが変更をお願いいたします。
年内いっぱいかけてデータを整理しつつ移転させます。
なにしろ今まで使い放題で、仕事もプライベートもありったけ置いていたので...。しかも usagi.hoshi.net の2箇所も...。

[私信]
みみねっとさん、ほんとに長いあいだお世話になりました。正式サービスに移行できなかったのは残念だけど、いろいろ楽しかったです。(その時は会社のHP作るから、って約束したんだよね。)
usagi.mimi.ne.jp は忘れません。
ありがとうございました。
by usa-log | 2004-12-15 18:36 | うさぎ王国
<< カトマンズでハバネロ。 2005年カレンダー。 >>