人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

4月6日の桜。

4月6日の桜。_a0026762_1311292.jpg
品川税務署横のなんだっけ?なんか公共機関の敷地。
りっぱな古木です。
夕方近いので陽射しがオレンジ色になって桜もそういう色に映っています。(モネか?)
4月6日の桜。_a0026762_13113547.jpg
何人かの人たちが静かに記念写真を撮ってました。
基本、駐車場スペースなので宴会などはできないようです。

なんか騒ぐよりそっちの方が桜の花もうれしいかも。
だって、根っこのあたりを踏んづけられちゃうと樹が痛むんでしょ?

桜並木を散歩する方が好きです。
あ、屋外の宴会は寒いっていうのもあるけど。
千鳥ヶ淵のボートなんか、転覆したらぜったいタイタニックだ!(笑)

そういえばこの時も寒かった。
とりあえず出店に飛び込んで日本酒飲んであったまってたような...w

外でお弁当ならもうちょっと季節がすすんでからでもいいかなって思う。
by usa-log | 2012-04-11 13:22 | SEASON'S GREETINGS
<< 中学校の桜。 ミキモト前の桜。 >>