人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ガラスのうさぎ。

ガラスのうさぎ。_a0026762_20422594.jpg
ネコじゃなくてよ(しっぽに注目。これはうさぎのしっぽだねw)
友だちからのプレゼント。
あんまり可愛いので花びらの上に座らせてみた。
チューリップの花、散ってもきれい。1週間以上保ったけど。

お花を買ったら、水の中で茎を斜めに切ると元気になって長持ちします...という内容のリーフレットを作った(仕事)ので、その通りにしたせいかな?あと、水はなるべく冷たいものを。夏場は氷を入れるとか。
やっぱりプロの言うことは聞こう。
by usa-log | 2012-04-28 20:47 | うさぎ王国
<< iOS、ちょこっとずつ。 湘南ゴールドっていう。 >>