Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

年賀状のこと。

そんなこんなでやっとこ年賀状を書いたのは12/30だった。

で、書きながら思う。
よく「年賀状だけの友人」って言わない?学生の頃は親しくしてたのに、その後お互い人生いろいろってことでだんだん会う機会もなく、たぶん会っても話が合うのか自信がない、いやもう会うこともないかも。そういう関係。

そんなん、書いても無意味って話も聞く。かもしんない。それでも、その人宛に書いてる時には彼女(彼)のことを思い出したりするわけで、それは懐かしいし、ほんわかした気持ちになる。
そういうのもいいかなって思った。

もうひとつ。
年賀状にHPアドレスを載せるようにしてから、古い友人から意外な反応があるのだ。今年も「HP楽しみにしてます」的なハガキをもらったのがうれしい。
そうだよね、今はネット環境ある人多いんだもん。BBフォンのおかげで遠方の友人にも電話しやすくなったし。
a0026762_16284747.jpg
そんなふうにして、はるばる鹿児島から送られて来た愛犬「かりん」の写真。ぬいぐるみじゃないにょ。

やっぱITってすごいじゃん。

∩∩
・・
数年前まで間違って覚えていました。(オマエ、プロかよ...)
誤 Internet Technology
正 Information Technology
[PR]
by usa-log | 2005-01-06 16:13 | SEASON'S GREETINGS
<< 春色。 初-log、今年の目標は...。 >>