人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

この夏、何を飲もうかな?

春は遅かったのに、急激に夏になってきました。
なんだか夏と冬だけの国になっちゃいそうでコワイ...。
この夏、何を飲もうかな?_a0026762_1302456.jpg
先日試供品でもらったルイボスティーを淹れてみました。
1パックで1リットル取れるからお得と言えばおトク。
ただ、ひと袋買っちゃうと飽きるんだよね...そういうことありません?ひと夏同じお茶はツライ。

紅茶、コーヒー、緑茶、麦茶...いろいろアイスにしてみてるけど。
昼間飲む分にはカフェイン入りでかまわないし。
うーん、順番に味を変えて行ったほうがいいのかもね。
どうして人間はお昼や午後のお茶くらいにこんな贅沢を言うのか?
...朝は何十年もコーヒー飲み続けてるというのに!

この夏、何を飲もうかな?_a0026762_1341366.jpg
お昼はあっさりこんな感じなので、冷たい飲み物が欲しくなります。(納豆おろしパスタ、オリーオイル回しがけ、ねw)
もうすぐまた、冷やし中華だね!!
by usa-log | 2012-05-16 13:08 | うさぎ食品
<< あっ、またヨシヒコ?! テルマエ・ロマエ、観てきたよ! >>