人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

雨はお昼過ぎに...♪

雪へと変わってほしくない。
今日は北海道から友人が出て来る日なのだ。
明日は晴れるといいな。お土産はやっぱビーズうさぎか。(いらねーって言われるか)

∩∩
・・
週報(?)

サーバー移転したはいいけど、すでに容量の90%近く使っちゃってるのが判明。
なにかまるっと移動させないとぜったいヤバくなる。
容量超えたらどーなるか?そこはそれ、オトナの世界なのでお金で解決らしい。

そうそう。
WEB用じゃないけど.Macのサーバーがおもしろいです。
生データをデスクトップからぽんぽん放り込めるなんて画期的。

某所で教わったネコ型モニタ。
どうやら15インチ液晶が余ってきたらしい。ウサギ型もつくってぴょん。

それとね、すっごく欲しいCDがCCCDなのよ。
「Macintoshでは再生できません」
...あのなー。

明日天気になーれ!っと。
by usa-log | 2005-01-15 12:23 | うさぎ王国
<< ニュースなウサギ。 新年からドーナッツ♪ >>