人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさチップネックレス。

うさチップネックレス。_a0026762_2344165.jpg
かわいいの作ったのよー。
夏だし、もう思いっきり可愛くていいんじゃないかと。
Tシャツやキャミにカジュアルに合わせてね、楽しんじゃってほしいなー、と。
若い人はもちろんだけどそんなに若くなくてもいいと思うの、好きなものが似合うもの、でいいと思うの!

こんな可愛いの、もうちょっとアレだわ...って思うこと多い今日このごろなのだけど、今、もうアレだわー、なんて思ってしまったら、もう来年はぜっっったいにないもん!さらに無理なんだもん。
そう思って刹那的に今を生きようぜ!というのが同級生との合い言葉になっていますww



   うさぎがいっぱい Beads*usa-shop



by usa-log | 2012-06-27 23:49 | ネイルアートごっこ
<< RabbiMon2 にうさぎ王... ペットボトルカバーいろいろ。 >>