人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

暑くて熱い夏。

暑くて熱い夏。_a0026762_2321072.jpg
友だちから届いた暑中見舞いカード。
ペンギンが涼しそうなのでMacの上に載っけてます。
...うさぎはこうはいかない、毛皮だもんねw

オリンピックを見ててついつい夜更かししてしまいます。
もちろんサッカー中心です。今、なでしこ・南アフリカ戦のハーフタイム。
なでしこピンクのユニフォームも可愛いね。シューズがピンクの選手はさらにかわいい♪

4年前の北京の時も全試合テレビで見てました。
あの時は準決勝でアメリカに負けちゃったんだよね。でもアメリカから2点取ったってことに感動した記憶が。2点目ゴールした瞬間、なんか無性にうれしくて涙が出た。

おっ、川澄さん投入です!
by usa-log | 2012-07-31 23:45 | SEASON'S GREETINGS
<< 8月だね! リーボック・イージートーンで歩... >>