人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

お散歩ネコの親子。

いつまでも暑いんですが、ショップは秋の新商品が到着しています。
お散歩ネコの親子。_a0026762_183524.jpg

お散歩ネコの親子。_a0026762_11295058.jpg
お散歩するネコの親子。
シルエットが可愛いので、窓辺に飾りたいですね!
お店のマスコットにもどうぞ。
お散歩ネコの親子。_a0026762_1130873.jpg
以前にもご紹介しているリンゴのシリーズ。今回のはちょっと大きいです。(と言っても実物よりちょっと小さい)
白樺の樹皮を生かした柄がステキでしょ?リンゴのオブジェはよくありますが、天然木のはそんなにないと思います。画像検索してみたんですが...あれ?似たようなのがある!と思ったらうちのサイトだったというww

どちらも木の温もりがうれしい季節にぴったり。
一足早く、秋をみつけてくださいね!

Select*usa-shop 森のうさぎ雑貨
by usa-log | 2012-09-06 11:35 | Beads*usa-shop
<< お月見うさぎのお茶。 『練り物』っておいしいよね。 >>