人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

汗だくになってカーテンレール取り付けてた。(2)

という話を、そういうの得意な友人にしたら「ドライバーがダメ」なんだそうだ。持ち手の大きなヤツなら簡単にできる、のだそうだ。別に工事現場のガーーーッ!!じゃなくていいらしい。トルクがなんたら...って難しい話が続いたのでそこは流して(笑)、とにかく持つ所の大きいドライバーをAmazonで購入。これだったと思う。
汗だくになってカーテンレール取り付けてた。(2) _a0026762_1952772.jpg

そして再びねじねじに挑戦。
と、今度はあっさりできてしまった。。おそるべしトルク(だっけ?)の威力!
汗だくになってカーテンレール取り付けてた。(2) _a0026762_1955742.jpg
これなら、簡単に落ちることもなさそうです。
汗だくになってカーテンレール取り付けてた。(2) _a0026762_19554724.jpg
こんな感じ。
閉めればエアコンの効率いいし、開ければリビングのスペースにも風が流れます。満足。
そして今、ビールなど飲みつつ心静かにブログなんか書いているわけです。よしよし。
by usa-log | 2012-09-08 19:59 | Do it myself!
<< 汗だくになってカーテンレール取... 汗だくになってカーテンレール取... >>