人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

塚田農場ってすごいね!いいね!

週末。
以前から気になっていた「塚田農場」へ。
しばらく前に従兄弟が教えてくれたんだけど、近くに店舗が出来たので機会を待ってたのですよ。

鹿児島県産の「黒さつま鶏」、さつま揚げ、さつまいものポテトフライ...と、鹿児島三昧のメニューです。
塚田農場ってすごいね!いいね!_a0026762_035547.jpg
ネギとポン酢にまみれた鶏のたたきと香ばしさがたまらない炭焼きのセット。看板メニューだそうですが、やっぱりおいしい!

そして食べ終わってしばらくしたら。
浴衣姿の元気な女のコがね、「さきほどの鶏の脂が残っててもったいなのでこんなの作っちゃいました!」
塚田農場ってすごいね!いいね!_a0026762_0295312.jpg
とこんなのが運ばれて来ちゃうのです!ちっちゃい炒めご飯。ちなみにメッセージはマヨネーズです。
そしてこれがおいしいの!脂が香ばしいお肉ってホンモノだよねー、ってしみじみ。
以前にテレビで高級牛肉でおんなじことやってるのみたことあるけど、鶏も負けてないと思うよ!

ほかにも「柚子胡椒」よりは辛くない唐辛子が赤い♡になって来たり。
いちいち♡なのです(笑)

ポテト(サツマイモ)フライにアイスクリーム付けて食べてたら、「お客様〜、今、ポテトにアイス付けて召し上がってましたよね?ww...というわけで、はいっっ!ドーゾ」と生クリームを持って来てくれたり(笑)

美味しいだけじゃなく楽しい♪
ほかにもいろいろ楽しいイベント(?)があるんだけど、興味のある方は体験してみてくださいな。
(あ、きっとどこかのまとめページに出てると思いますけど)

スタッフが楽しそうに笑顔で働いてるので、こちらも楽しくなります。
また行きたくなるよ。

いろんな業態があるみたいで、鶏が宮崎産だったり、お魚専門のお店だったり。
お魚の「四八漁場」もぜひ行ってみたいです。
オフィシャルサイトはこちら
by usa-log | 2012-09-25 00:54 | うさぎ食品
<< 「我ら、時」 クラブクアトロと... サクっとハーメルン。 >>