人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

12月のうさぎカレンダー♡

12月のうさぎカレンダー♡_a0026762_10155274.jpg


うさぎ王国

2013年うさぎ王国卓上カレンダー、早くもご注文いただきありがとうございます!

今年は早く準備できたよ、と思ったらカレンダーのケースが残りわずかじゃないですか。慌てて注文したけど、ネットで買えるって便利だわぁー♡今年もやっぱりいつものケースにします。もっと薄いタイプもあるけど、なんかペラペラな感じだし色がちょっとグレーっぽいというかあんまりキレイじゃないしで、少しばかり安くてもそれじゃしょうがないかなと。1年間飾っていただくんですもの。ホントは専用のケースを特注できるくらいならいいんですけど。。

2013年うさぎ王国卓上カレンダー

という記事を書いていたら、突然マウスの電池切れ。いつもこうだ。予告から切れるまでが早すぎww携帯の電池のように残りがわかれば準備もできるのに。今、マウスとキーボードを6本のエネループでやりくりしてるのだけど、せっかく充電しておいてもしばらく使わないと減ってしまうし。充電しっぱなしってエコじゃなさすぎるでしょう?電池切れのタイミングがいまだにわからない。だいたいの日数?記録してみるか。とりあえず今はしかたないのでペンタブレット使用中。
by usa-log | 2012-12-04 10:16 | うさぎ王国
<< うさぎ王国カレンダー、印刷! 2013年うさぎ王国カレンダーだよ♡ >>