人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

お気に入りフォント♡

お気に入りフォント♡_a0026762_1856964.jpg

可愛いでしょ?
ちょっとカード作ったり、アイコンにも使えます。お気に入りを7〜8種類インストールしてます。全部で100種類くらい詰まってたかな。
FLOP DESIGNのフォントです。
お気に入りフォント♡_a0026762_1921459.gif

無料ダウンロードもあるのですが、商用利用はできないし仕事でちょっとこれいいなって時に困ります。フォント作る手間ひまを考えたら高くないと思うし。文字ひとつ、アウトラインデータ作る時間と労力ってかなりのものです。

いつか自分でも作ってみたいなぁ。アルファベットだけでもそーとー時間かかりそうだけど。。
今、エディタはどうなってるんだろう?
by usa-log | 2013-02-01 19:26 | デザインやなんかのこと
<< うさぎ王国/2月のうさぎカレンダー そして古い本が役に立ったりする。 >>